※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷちゃん♪
子育て・グッズ

百日のお祝いでお勧めなお店教えてください(⑉་ ⍸ ་⑉)

百日のお祝いで
お勧めなお店教えてください(⑉་ ⍸ ་⑉)

コメント

うちは木曽路で100日のお食い初めしましたよ*\(^o^)/*

• おんぷちゃん♪

おんぷちゃん♪

木曽路調べました❤️素敵ですね!だいたいおいくらでしたか????

• 3月26日

退会ユーザー

うちは両家とも他県で遠かったので、3人でやったんですが、1万ちょっと位だったかと😊お食い初め膳が3〜4000円くらい、大人も4〜5000円位のものを頼みました。仲居さんがついてお食い初めの手順教えてくれて、写真一枚撮ってくれて帰りに台紙に貼ってプレゼントしてくれました。
    和室の個室だったんで、座布団を繋げてタオルケット敷いて簡易に赤ちゃんスペース作ってくれてました。ハイローチェアもあったんで、テーブルの個室はそれを使うのかなーと💡あと私が行った所はトイレにオムツ交換台もありました😃

• 3月26日
  • おんぷちゃん♪

おんぷちゃん♪

ありがとうございます。
    我が家も3人で行うつもりです!
    仲居さんが教えてくださるのとても助かりますね🙏🏻💦❤️

• 3月26日
ゆきる

全国にチェーン店がある梅の花
良いですよ

• おんぷちゃん♪

おんぷちゃん♪

梅の花調べてみます💕ゆきるさんはお店でされる予定ですか????

• 3月26日
ゆきる

それぞれの両親を呼んでやるので
お店にすると思います。
梅の花は顔合わせ、結納、法事などにも利用できる、接遇が行き届いた
お店なので、ぜひオススメします。

• おんぷちゃん♪

おんぷちゃん♪

そおなんですね🙏🏻☺️ありがとうございます!

• 3月26日