※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユッケ丼🍚💞
家族・旦那

ただいま里帰り中で実家に帰ってきてます🏠昨夜義妹(わがまま)から私たち…

ただいま里帰り中で実家に帰ってきてます🏠
昨夜義妹(わがまま)から私たちの家にお酒ある?
とLINEが来ました。あるけどどうしたの?と
返すと貰うね〜♡と言われ、んんん?
鍵掛かってるよ?と言うとお義母さん持ってるから
開けてはいる!と…常識なくないですか??
お義母さんもなんで鍵渡すの??
普通なら義妹を注意するべきだし酒ぐらい買いにいけばいいでしょ??😠鍵返してもらいたい!
旦那にいったら今回だけって言ってるけど
信用できない😠😠😠
今度会ったら鍵返してって言いたい。
酒ぐらい買いにいきなさいって言いたい。
気まづくなるだろうけど。。。

コメント

ママリ

今回は連絡あったから良かったものの、連絡無しで勝手に入って何かされたらと思うと。返してもらうに1票です!!!!

• ユッケ丼🍚💞

ユッケ丼🍚💞

連絡したからいいでしょと
    言われそうなので返してと言いづらいのが悩み所です😩💦笑

• 7月15日
大福母

気不味くなってもいいから私なら文句言います。
義母にもよっぽどの用じゃないのに鍵を使うなら返してと言います。
きつい嫁だとかこれくらい、、、、って言う人もいるかもしれないですが、侵されたくない領域って人それぞれなので私だったら絶対に嫌なので義母にも義妹にも言います。
それかお酒代頂戴ね?とケチだと思われてもいいから請求します!!!
ていうか、常識なさすぎてびっくりです!旦那さんにもしっかり注意してもらいたいです💦

• ユッケ丼🍚💞

ユッケ丼🍚💞

留守なのに鍵使ってまで
    入る事ができる義妹も頭おかしいし
    なんも思わず鍵渡す義母もおかしいですよね……緊急時のためとゆう条件で鍵を渡したんですけど返して貰うようにします💦お酒代も冗談半分嫌味半分で言ってやろうかと思います😂

• 7月15日
  • 大福母

大福母

家族なんだから別にいいでしょ!とか思ってそうですけど私からしたら本当にあり得ないです!
    鍵の返却とお酒代請求してやってください!!!
    あとこの際に旦那の教育も必要だと思います!!!

• 7月15日
ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

自分の鍵が無くなってしまったから見つかるまでお義母さんの鍵も貰っててもいいですか~(^_^;)‪‪💦‬と自然に取り上げてはどうでしょう?
鍵返してって言われたら、
お義母さんではなく、旦那さんに«よくよく考えてみたけどおかしいよね?大した用でもないのに勝手にしかも義妹が入るの...。あなたは私の兄弟や家族が留守中に勝手に入っても大丈夫?もしまた渡すならうちの実家にも渡すけどいい?»と言ってみてはいかがでしょう?

• ユッケ丼🍚💞

ユッケ丼🍚💞

逆の立場だったらきっと旦那嫌がるでしょうね……笑
    留守中に入られたら誰でもきっといい気はしないですよね…
    義母が義妹に普通なら注意すべきなんですけどね💦鍵無くしたって言うのも返してもらう手段ですね🤔

• 7月15日
すにっち

そんなことで鍵を勝手にあけるとか、泥棒と一緒じゃないですか。。。
鍵、取り返していいと思います。
以前、何かで読んだんですが、旦那さんの鍵をこっそり抜いて、なくしたと思わせておいて、お義母さんが持ってるから、それをもらって入って!とさらっと回収させて、
そのあと鍵をかえて、本数がないから、ともう義母には預けないというものでした!

さとちゃんさんの里帰り先が少し距離あって、義実家は自宅に近いとかなら、同じようにできるかなと思います。

• ユッケ丼🍚💞

ユッケ丼🍚💞

実は義妹に泥棒みたいだね笑と
    LINEで言いましたがお酒泥棒してくね〜♡と全然気にしてなかったです😅
    義母にきっと鍵実家の分も作ってと言われそうですが、その方法も返して貰うのにいいですね🤔

• 7月15日
みゆき

義妹も義母も常識なさすぎて引くレベルですね🤭
どうして鍵を義母がその理由で渡すのかも謎ですしそもそも酒ぐらい自分で買えよと思います…
鍵を義妹がきた時に強制的に取り返しましょう!
下手したら不法侵入になりかねないですよ…

• ユッケ丼🍚💞

ユッケ丼🍚💞

義妹のLINEを返さなければよかったと後悔してます笑
    でもLINE返してなくても義母から鍵もらって入っていたかもしれないと考えるとあの家には住みたくないなって思っちゃいました😅笑

• 7月15日
  • みゆき

みゆき

ほんと義妹の考えもえぐいですが、それで鍵を渡す義母もどうかしてますね🤦‍♀️
    呆れて言葉失うレベルです💦

• 7月15日