※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと♡
妊娠・出産

妊娠兆候について相談です。生理2日前で食欲旺盛、お腹に空気がたまる感じがしています。妊娠か生理前か不安です。妊娠兆候はどんな感じがありますか?

2人目を妊活中です!!!旦那は夜勤の時もありで、1ヶ月に1.2回しか仲良しをしません。そうなると妊娠の確率は下がるかと思いますが。。。7月1日(あってれば排卵日前日でした)に仲良しをしました。今日で2週間がたち、生理2日前です。生理来ないでと…ドキドキです!でもここ最近食欲旺盛なのと…一昨日からお腹に空気がたまると言うか…今もゴロゴロしてます😅とくに便がしたいわけでもないです!妊娠兆候なのかな?!と…それともただ生理前だから…😅その辺似ていてわかりません😅みなさん妊娠兆候はなにかわかりやすいこととかありましたか?!!!

コメント

まる

下っ腹が鈍痛だったのと異様な眠気があって生理が来るのかなー?ってずっと思ってたのに来なくて妊娠してました!
なので生理前と同じ兆候が見られました😳
妊娠されてるといいですね☺️❣️

• ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

同じ兆候多いって言いますよね😅ありがとうございます💗

• 7月15日
ピクピクニンジン

1人目は生理1週間前から左の太もものつけ根の筋を伸ばされてるような嫌な感じがずっとありました!
初めての感覚だったので、もしや…⁉と思いました!
2人目は何もなかったです!

• ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

人それぞれ色々ありますね笑
    私は1人目気づくの遅くて8周あたりで頭痛やらで気づきました😅
    妊娠してることをねがってます!笑笑

• 7月15日
daisy

生理前と同じような症状に加えて、胃痛と多量のおりものがありました〜
他には下腹部全体がぎゅぎゅむむむ〜と締め付けられるような痛みと目眩で、冷や汗も酷くてスーパーで動けなくなりました。
普段お腹痛くなることがないのと、第一子の時も同じ胃痛があったので、コレは?!と思いましたよ😄

• ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

胃に不快感はなんだかあります😅軽くツーンとみたいな…おりものはどちらかといえば増えたような…
    妊娠してることをねがってます!!!!
    ええええ大丈夫でしたか?💦動けなくなるまでは辛いですよね😱
    コメントありがとうございます😊

• 7月15日