※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Makiy
その他の疑問

もう3年近く前の話ですが、職場の人が子供(2歳位)にコーヒーのミルク…

もう3年近く前の話ですが、職場の人が子供(2歳位)にコーヒーのミルクを欲しがるだけあげていました!
私も今、同じくらいになった子供がいるので、コーヒーのミルクをあげてた人はなんであげていたのか?と疑問になってます。
ちなみに、その人は完母だったと思います(^^;

コメント

らすたまん

ただ本人が欲しがるからあげていただけでは?
私の知り合いにまだ完全に歩かない子にコーラ飲ませてた人いましたよ(笑)あとは3歳くらいの子にアーモンドチョコ1箱全部食べさせたり(笑)

• Makiy

Makiy

やっぱり、子供によいものじゃなくてもあげる人いるんですね(^^;

私が『小さい子にあげてもいいの?』って聞いたら『ミルクだから』って…

粉ミルクや牛乳じゃないんだからぁ~とは思っていましたが。

• 3月26日
ちゃんりー

ミルクはスジャータみたいなコーヒーフレッシュですか?だとしたら牛乳でもなんでもない色付けされた液体ですので私はあげないなぁ~(^^)

でもうちの甥っ子が三才くらいのときから今でもマーガリンをちーずのように食べているのを見ます。うちの娘でもかなりひいてました(笑)

二人目になると小さいうちから周りから色々もらったりして食べさせたくないものまで覚えてほしがったりしますが、身体に悪そうなものはわざわざあげたくないですね…

• Makiy

Makiy

そうです‼
    コーヒーのミルクです。
    私が『小さい子にあげてもいいの?』って聞いたら『ミルクだから』と答えられたから何も言わなかったんですが、いざ、自分が母親になるとあげるのはしないなぁ~と。

• 3月26日