※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

朝食に食パン、バナナ、ヨーグルトは1歳の子供に適していますか?朝6時に起きてお腹が空いているので、すぐに出せるもので済ませています。

1歳0ヶ月です。毎朝、食パン、バナナ、ヨーグルトなんですが良くないでしょうか??
朝6時起きで、お腹空いてギャン泣きで…。すぐに出せるもので済ませてしまっています。

コメント

ボンボン

全然いいと思います!
ウチも毎朝バナナ、コーンフレーク、ヨーグルトを和えてあげています(笑)

🐇

うちより全然いいですよ!笑
息子は食パンしか食べないので笑

初めてのママリ

うちもそうです!バナナ好きです👧🏻

とんぴん

うちも毎日そうです笑

ですが、手足口病になってから、ヨーグルトとバナナをあげすぎたからか、最近ぺッとされます💦

頼みの綱のバナナとヨーグルトがあ…😭

さらい

飽きなければよいのでは?

☺︎

うちも毎日そうですよー😆
しっかり食べてくれて、こっちも楽できて一石二鳥です!

ぷぷー

むしろ、なるほど!!と思いました!!朝にそれいいですね!うちも真似しようと思います😀

皆さんにお聞きしたいんですが、パン、バナナ、ヨーグルトはどのくらいずつあげてますか???参考にさせてほしいです!!
バナナは1本たべてますか?

うちも待てないタイプでご飯用意してる間は遅かったり熱いのを冷ましてる間ギャン泣きなのと朝は面倒なので一歳頃からずっと同じようなすぐ出せるメニューです。

たーちゃん☺︎

うちもパンのレパートリーを変えるくらいで、ほとんどその三点セットです♡
ばななは1センチくらいの輪切りを6個くらいあげてます!

2児の母

うちも毎朝全く同じメニューです!✨うちもお腹空いて泣くので、準備してる間にとりあえずマグで牛乳飲んでもらってます😅

みく

みなさんありがとうございます!!
冷凍ストックを冷ましてる間も待てなくて…。
飽きて食べなくならないようにしながら、しばらくはこのままいきます😊