※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
家族・旦那

レスについてです。昔はほぼ毎日していたのに、妊娠後期に入り出産して…

レスについてです。昔はほぼ毎日していたのに、妊娠後期に入り出産してからは週一あるかないかのペースになり、今では全く誘ってくれなくなりました。
浮気ですかね😓
携帯見ても形跡なし、自己処理も分かりません。
あー女として見られてないんだーって思えてから、もう一緒に寝るのも苦痛です。
日常でもイライラして嫌いになりそうです。
浮気してるのであれば早く分かりたいです😓
毎日が苦痛です。夜も眠れなくなってます💧
どうしたらいいですかもう〜💧

コメント

す ず か

自分からは誘わないんですか?私は妊娠中でも構わず夜這いしてましたよ(笑)

  • 暑い

    暑い

    自分から誘いすぎて嫌になりました笑
    更には最近誘って1度断られたのでそれ以来誘ってません笑
    求められないのならもういいやと諦め気味です笑

    • 7月15日
  • 暑い

    暑い

    いや、出産後の方が行為が減ったんです。。だから不安でして。。

    • 7月15日
  • す ず か

    す ず か

    おしもの傷などを気にしてらっしゃるのではないでしょうか?

    • 7月15日
  • 暑い

    暑い

    そうなんですかね。。そうだといいのですが。。😔

    • 7月15日
ぽこ

身体のことを気にしてくれているって事はありませんか?🤔
産前は赤ちゃんにも影響ありますし、産後まだ2ヶ月です!
睡眠不足で疲れも取れず溜まっていくばかりですし、まだ身体を休ませてあげても良いと思いますよ😊

  • 暑い

    暑い

    そうだといいんですけど、、、😔
    夫婦の間でも最近ギクシャクして家にいるのが嫌です😔
    とにかく今は休みます😔

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

同じです!
もう最後はいつだっけ?ってかんじです😅
レスになってから自分がただ家事やってくれる人みたいな存在になってるのかと思うと悲しいし、イライラするし、一緒にいる意味もないんじゃないかって考えちゃいます💧

  • 暑い

    暑い

    めちゃくちゃわかります、わたしはあなたのお母さんじゃないし。。みたいな。。。
    夫婦の間でも最近ギクシャクして一緒にいたくもないです笑

    • 7月15日
deleted user

旦那さん奥手????

  • 暑い

    暑い

    全然もう性欲モンスターでした。。。

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えーーー!!
    じゃぁなんでだろう。

    まだお子さん小さいし歳とか仕事の疲労ってかんじでもなさそうですし( ω-、)不安になりますよね。


    でも証拠がないなら浮気ではないような…??

    男の人って詰めが甘いから絶対携帯に証拠残ってると思います。

    • 7月15日
  • 暑い

    暑い

    そうなんですよね、最近やる気にならないと言われたのですが、そんなことある???と思い。。。

    そこが分からないんですよね。。
    向こうもケータイ見ていることは知っているので、きっちり消されてたらわからないです😓

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女だけ消してたとしても、ブロックしてたとしても、消去まではしてなさそう。

    他のおとこの人とのLINEは絶対消さずに、浮気してるならそういった話がのこってそう!!!


    私の旦那は付き合った当初33歳。現在38歳激務だからか

    回数減りました( ω-、)


    わたしがでぶだからああああばかああああああはげえええ

    とふてくされてもすぐ寝てますw

    • 7月15日
  • 暑い

    暑い

    浮気したことって友達に話すものですかね。。🤔笑

    減ると寂しいですね。。本当に。。もう。。😭

    そのメンタル羨ましいですwww

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の回りだけですかね( ω-、)

    友達はしってて、そこから奥さんにばれたひとなんにか知ってますw

    • 7月15日
deleted user

私も妊娠後期から全くしなくなり、産後3ヶ月くらいまで1度もしてませんでした💦笑
でも全く浮気はしてません!
妊娠中って色々考えてしまいますよね😭!!
私は急に不安になった時は正直に今の気持ちとかを話したりして安心してました🤢!!

  • 暑い

    暑い

    そういうもんですかね。。😭
    妊娠中より産後の方が考えすぎてやばいです😭
    話して改善されましたか?

    • 7月15日
ちびまま

うちも同じです、、、、
出産後は怖いって言ってしばらくしなかったんですけど、それでも全然誘ってこない!!!
まぁ昔からそんなに誘ってくる人ではなかったけど、かなり性欲強いはずなのになんで!?と今でも思ってます😂
うちも週一するかしないかです!
後うちは喧嘩を良くするのでそれでやる気無くなっちゃってるのかな?とは思ったりもします💦
旦那とは歳が一回りくらい違うので余計に不安です、、、、女として見られてないのかな?とか太ったからかなとかダイエット頑張ってみたりしてるんですけど何も変わらず、、、
私は22なので性欲バリバリあるんですけど、最近は誘われないし週一するかしないかで性欲なくなってきてます🤦‍♀️

  • 暑い

    暑い

    そうなんですね😭
    喧嘩すると減るんですかね。。わたしも産後すごい喧嘩増えて、一緒に居たくないです。。。
    同じです😭ダイエットしても結果も出ず、夜誘ってもらえるよう可愛い下着つけても自分から誘ってもだめで諦めました笑
    わたしと同い年ですね😳

    • 7月15日
めきゃん@年子兄弟

産後うちもレスになりました(笑)

長男出産後、数回したらすぐに次男が出来てそれから約3年キスすらしてませんでした(笑)

長男の夜泣きが酷い事もあり最中に起きると困るのと私の寝不足で誘われても断ってたら3年立ってました。

長男も幼稚園に行きだし夜も起きずに寝てくれるようになり自然とレス解消しました(笑)

  • 暑い

    暑い

    解消できたんですね!すごいです🥺

    なにか対策したわけでもなく自然にですか?🤔

    • 7月15日
  • めきゃん@年子兄弟

    めきゃん@年子兄弟

    解消して週一ぐらいしてます(笑)

    対策は特にないです!

    • 7月16日