※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅうみゅう
雑談・つぶやき

せっかく22時半くらいからうとうとしてたので寝かしつけ。おっぱいして…

もおおおぉぉぉぉ(愚痴です、カテ違いだったらすみません💦)
せっかく22時半くらいからうとうとしてたので寝かしつけ。おっぱいしてゆらゆら〜、23時過ぎには寝てくれたのに、上の人の物音で起きてしまい(それはまぁ仕方ないとしていいんんですよ、いつものことだしお互い様なので)でもさ、その後すぐまた眠ってたのに、旦那の物音で起こされ(2回)
その後も頑張って寝かしつけれたと思った矢先の消防車の音で泣いてしまい、、、おっぱいゆらゆらからやり直し、、、。
眠たくても眠れない娘もかわいそう、私もイライラ😡
旦那は隣でスーヤスヤ
久しぶりに、あああぁぁあってなってしまった。
0時25分、ようやく就寝(おやすみ娘ちゃんっ!やっと寝れたねっ!)。

コメント