※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまきんぐ
妊娠・出産

弟が一番喜んでくれました。報告した相手は主人、両親、義両親、親友、上司です。弟の反応が一番嬉しかったです。

妊娠報告をした中で一番喜んでくれたのは誰でしたか?(o^^o)

私は主人、両親、義両親、弟、親友、上司に報告しましたが、弟が1番びっくりし&興奮してました!「良かったねー!良かったねー!」と今まで聞いたことのないようなテンションの上がり方だったので、こちらが泣きそうになりました(T_T)

コメント

みし

夫が一番驚いて喜んでくれました( ˊᵕˋ* )
両親達は静かに、良かったね、と言ってました笑。

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

ありがとうございます(o^^o)
    嬉しいですね♪♪妊娠生活頑張ろう!って気持ちになりますね(^-^)

• 3月25日
*sana*

もちろん、みんな喜んでくれましたが
姉が一番いいリアクションでした(*^O^*)
うちの両親はあっさりで
義理母は泣いてました☺
みんなが楽しみにしてくれてるの
嬉しいですよね(*^O^*)❤

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

すごく喜んでもらえると、改めて妊娠ってすごく素敵なことなんだなって実感しますね(*^^*)

• 3月26日
じょんたろぅ❤︎

旦那さんが1番大興奮でしたね❤︎
でも妹も涙目で喜んでくれて貰い泣きしました

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

旦那さんも相当嬉しかったんですね♡妹さんの気持ちも嬉しくなりますね(;_;)

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

流産経験が有るので、一番喜んでくれたって言うより楽しみに待っててくれたんだって思ったのは、義母です。
心拍確認出来て報告行ったら泣きながら良かったねぇ~って抱き締めてくれました。

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

素敵なお義母さんですね(T_T)MiwawiMさんの辛さも痛いほど分かってたんでしょうね(;_;)

• 3月25日

なかなか授かる事が出来なかったので夫、両親、元上司は同じくらい泣いて喜んでくれました^ ^

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

上司までそんなに喜んでくれたんですか!(>_<)素敵な方だったんですね(T_T)

• 3月25日
*あるふぁ*

うちは、主人です♡

付き合ってるときから名前を考えててくれて、結婚して2年後に子供を授かることができました。
初診の帰りに電話で報告しました。
仕事中の主人でしたが、何事の電話か!と思ったらしく、思いがけない結果ですごく喜んでいました。
いまは、まだ産まれてもないのに、破魔弓、兜どれ買う?と興奮気味に話してきます。笑

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

かなり子煩悩なパパになりそうですね(*^^*)

• 3月25日
かちん

母親が1番興奮しておめでとーう!って言ってくれました(ˊ˘ˋ*)
義両親は旦那が報告したようなのでどんな反応してたかわかりませんが
70代で念願の初孫なので待ち遠しかったと思います。

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

喜んでくれると嬉しくて、泣きそうなっちゃいますよね(T_T)妊娠中は特に涙もろくなってますから(T_T)

• 3月25日
にゃんまる

私は祖母が誰よりも喜んでくれました(*´ω`*)♡

入籍前の妊娠判明で最初は誰からも「えっ」と言う顔をされていたのですが…

昔からずっと私を可愛がってくれた祖母だけは最初から笑顔で「良かったねぇ、おめでとう。」と言ってくれたのを覚えています\(◦´-`◦)/♡

しかし、息子が産まれる前に亡くなってしまい…ひ孫の顔を見せることは叶いませんでしたが、エコー写真だけでも見せれてあげたのが不幸中の幸いでした(´•̥ω•̥`)💓

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

きっと天国から見守ってくれてると思います!素敵なおばあちゃんだったんですね♪♪

• 3月25日
❤︎男女ママ♡

うちは夫かもしれないです。
夜中泣いてました(笑)

実母も、私が不妊だと知ってたので報告したら泣きましたが…でも、その涙と夫の涙は、夫の涙のが重い気がします。
母は、ほっとしたって感じかなぁ。。。

実父も、そっかー。くらいだったのに、家に育児本とか既におくりつけてきます。本当は嬉しいんだと思います!(笑)

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

泣いて喜んでくれるなんて、本当に愛してくれてるんだなって感じますね(T_T)

• 3月25日
mrah

私は一人目も今回も実母です。
父が9年前に他界してしまってるので、母には生きがいになってるみたいで私もとっても嬉しいです。
今でも片道2時間かかるのに、息子に会いに休みのたびにきてくれて食べちゃうんじゃないかってゆーくらい可愛がってくれてます♡
母に最高の親孝行ができた気がします٩(*´︶`*)۶҉

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

親に喜んでもらえると、良かったなぁぁ(o^^o)って思いますよね♪♪

• 3月25日
RK

テンションで言ったら
義母が一番笑いながら
おめでとう連呼で喜んでくれました(^^)

旦那と母は 結婚式の日取り決定したのと
ドレス 決めたのに、、
どうしよう😧
って感じでした。
後々 喜んでくれましたww

父親は おめでとう✨と一言 笑いながら言ってくれました(^^;;

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

いろんな人に喜んでもらえて、お腹の子も幸せ者だな(*^^*)と思いますね♪♪

• 3月25日