※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊活

ホルモン剤を飲んでいる最中に、体温が上昇し、妊娠の可能性を感じている。妊娠初期の症状について知りたい。

いま、タイミング法が2回目です!
ホルモン剤を飲んで、あと1週間で飲み終わるのですが、
排卵から2週間後にいきなり、37.08℃まであがりました!もしかして、妊娠??って期待してるんですけど、
生理前のお腹の痛みあるので…違うのかな。。。
妊娠された方は、どんな初期症状あったのでしょうか!?聞いてみたいです〜!

コメント

Yamamori

生理予定日が近くなってから、乳首が痛くなりました!
予定日辺りから、下腹部がチクチクし、次第に胃のむかつきも始まりました!

妊娠していますように(^-^)

• もこ

もこ

生理前とあまりかわらないような症状なんですねぇ〜!
    ありがとうございます😊
    マタニティライフはやくおくりたい、、。

• 7月15日
ゆら06

私は、前回の時よりタイミングもズレもあったので、前回あれだけタイミングとって無理だったし、今回はもっと無理だろ…って思ってました!
生理予定日が近づくと、2日前くらいから体温下がるのに、高温期が続いて…おかしいなぁ。と思ってちょうど、長男の誕生日の日に今日だ!と思って検査したら陽性!!
は!?😳😳😳
となりました! 私は特に生理前1週間で胸が痛くなり、生理始まる頃にはなくなるのですが、それが続いてました!

• もこ

もこ

えぇーーーー!タイミングズレてたんですかぁー!やっぱり気持ちがぴったり合う時なんですねぇー!はやく、陽性反応みたいですw

• 7月16日
  • ゆら06

ゆら06

グットアンサーありがとうございます(*´︶`*)❤︎

友達に前に言われたことがあって、今日だみたいな日があるって!
    私はだいたい30日の周期だから同じ日前後に生理もくるし、よっぽどストレスとかないと飛ぶこともないんです、で今回もアプリの予定日はしってたんだけど、その日ではなくてこの日だみたいな感覚があった!
    その日と次の日に1回づつタイミング撮っただけだったか、正直それで出来たことにびっくりしてる😳
    この日だ!はわりと当たるんだなーとおもいました!
    あかさんきますよぉに💕💕

• 7月16日
ママりん

私も生理予定日前はお腹が痛くなり頭痛もあってきっと生理が来るだろうな〜と思っていたのですが、いつも正確にくる生理が来ず、予定日辺りから何日かチクチク下腹部が痛かったです😊私も土曜日に陽性反応出たばかりですが妊娠菌置いていきます🤰💓

• もこ

もこ

さっき、生理きちゃいましたぁ!もう、なにをしたらいいのか…すごいがっかりです😞ママりんさんの幸せオーラをいただきます♡

• 7月16日