※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日おふろ上がってから車の中に忘れ物したことに気付き一軒家だから家…

今日おふろ上がってから車の中に忘れ物したことに気付き一軒家だから家出てすぐ車があるから忘れ物したから取りに行ってくると旦那に言ったらそんな格好で外出るなよ!パジャマでしょ?と言われました。
みなさんの旦那さんもそんな感じですか?

コメント

何も言われません😂😂
それに忘れ物なら取りに行ってくれます(笑)

• ママリ

ママリ

私も旦那が取りに行ってくれました笑笑

• 7月14日
🐬

一軒家とか出てすぐ車あるなら何も言われません!
露出が多いとか薄着で下着透けそうとかなら言われますが、普通のパジャマなら全然何も言われません(笑)

• ママリ

ママリ

私も普通のパジャマだったのに絶対いつも言われます😂
    後夜は危ないから一人で出掛けちゃダメとかww

• 7月14日
  • 🐬

🐬

私はあまり言われませんが主人が取りに行ってくれますね💡
    でも夜は危ないからって言うのは言われますね!
    仕事が遅くなって帰りが暗いとタクシー使えとか、歩いて帰ると怒られたりはありました😂💦

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

私のところとおんなじですね笑笑

• 7月14日
  • 🐬

🐬

そうなんですね!笑
    タクシー代勿体なくて歩いてましたが、よく怒られてました😂
    なんなら帰りに雨降っててもタクシー乗れって行ってきます(笑)
    そこまでリッチな生活しないでいいって言いますが😂

• 7月14日
ちーくん

うちも基本的にお風呂に入ってから外に出る時は主人がなぜか行きます💦
戸建てなので、ポストも出てすぐにありますが、それだけでも主人が行ってくるといいます(笑)

• ママリ

ママリ

私と一緒ですww

• 7月14日
ma

私、本当に出かけない用がないときは1日パジャマ(半袖、ショーパン、ノーブラ笑)なんですが、宅急便などがきた時もそのまま出ちゃいます、、😅😅
旦那居てもなにも言われませんが逆に気にした方が良いレベルですよね、、(笑)

答えになってなくてすいません😭

• ママリ

ママリ

何も言われない方が楽ですよね笑笑

• 7月14日

うちは何も言われないです😂
むしろ旦那自身もパジャマで普通にでます(笑)

• ママリ

ママリ

旦那はふつうにパジャマで外出るのに私はダメみたいです😂

• 7月14日
ままりん

何も言われません😅
スケスケのやつとか(笑)めちゃくちゃ谷間見えてるとか非常識な格好じゃなかったら別にどんな格好で外出てもいいだろって思います😅
いちいちそんなこと言われるなんて無理です😂

ぺこ

うちも一戸建てですぐ駐車場ですが絶対ダメです!
普通のTシャツにUNIQLOのリラコ履いてるだけでもNG…ついでにノーメイクで買い物もNGです🙅!
そのおかげで毎日しっかりメイクしていつでも出掛けられる服装して日々過ごしてます💦

まい

うちも戸建ですぐですがダメって言われます。パジャマで宅急便や出前対応もやめてって言われます。ノーメイクとかは何も言われないので、単に心配してるのかなって思ってます。まぁ旦那が取ってきたり宅急便対応してくれるしいっか、と思ってます笑笑

昼間1人の時とかは宅急便パジャマ対応しちゃうとかもあります笑