※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.h.mama
子育て・グッズ

男の子の初節句で兜を購入予定。部屋が狭いためケース入りを検討中。他の方はどんな兜を購入されましたか?

男の子出産の方で初節句、自分の親に
いくらぐらいの兜、買ってもらいましたか?
あと、部屋が小さいのでケースに入ってるやつに
しようかと思ってるんですが、みなさん
どんなやつ買ってもらいましたか?

コメント

初心者マーク🔰

うちはこれです(^^)
父母に買ってもらったので値段はわかりません(>_<)

  • y.h.mama

    y.h.mama

    写真ありがとうございます☆
    参考になります!!

    • 3月25日
ぱーるちゃん

こんばんは(^^)
うちは私が選び自分の両親に買ってもらいました^^
部屋が狭いし、収納も少ないのでケース入りのやつにしました!大体11万くらいでしたよ❀
お値段は本当、ピン切りだと思いました。

  • y.h.mama

    y.h.mama

    やっぱりケースのが楽ですよね、
    参考になります!ありがとうございます

    • 3月25日
さぁちゃん( ^ω^ )

吉徳です!160000くらいですね😭
嫁親が買うはずなんですが旦那の両親が
買ってくれました\(^o^)/
部屋が小さいのに大きいのにしちゃって
組み立てるのも大変だなーって思います笑
うちは吉徳限定でしたが、
予算を予め決めてもらって
赤ちゃん本舗とかでパンフレットもらって
一緒にみると楽しいですよʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

y.h.mama

そういうパターンも
あるんですね(°д°)
参考になります!ありがとうございます!

❤️ひろmama❤️

旦那側の両親が買ってくれて20万円程だったみたいです😄
名前入りの旗も買っていただいたので旗込みの値段だと思います😄
ケースはありません。
ケース入りじゃないカブトはめんどくさくて出すのもしまうのも嫌です笑

ほこ

花は関係ないですが、、、
義父から10万貰って、イオンで兜を5〜7万くらい?のやつを買って、こいのぼりの置物や、アンパンマンのおもちゃ2つ買いました。

五月人形は旦那の実家に、旦那の高いやつがあるので買いませんでした。

  • y.h.mama

    y.h.mama

    写真ありがとうございます!
    参考にさせていただきます☆

    • 3月27日