※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー
妊娠・出産

安産祈願に行きたいけど、旦那の忙しさで行けないかも。明日休みで13wだけど早いかな?1人目は難産だった。

1人目の時、旦那の仕事が忙しく安産祈願に行けませんでした。

なので今回は絶対行きたいと思ってるんですが安定期に入る来月〜再来月辺りからまた忙しくなるみたいで休みがあるかわからないどころか、出張の可能性も出ていて、、

たまたま明日休みなので 安産祈願に行きたいのですが
明日で13wです💦

早すぎますかね...?

1人目は超絶難産でした🤬🤬🤬
無事産まれてきてくれるだけで安産ですが😑

コメント

さーちむ

私は戌の日に行きましたよー!

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ😄
戌の日じゃなくても、予定があったら5ヶ月過ぎてからでもOKです🤗
私も旦那の都合で4ヶ月入ってすぐぐらいで行きました!
予予定11月か12月ですか?って聞かれましたが、年明けですって答えたら、早く来てくれたんですねって言われましたよ😄

行くことに意味があると思うので、いいと思います🤗

ゆ

早い遅いよりも行くこと、願う気持ちが大事なので産まれる前ならいつでもいいと思いますよ☺️
私は8ヶ月くらいのときに行きましたよ~

ママリ

娘の時引っ越しがかぶっていたので4ヶ月で安産祈願行きました!旦那は一緒ではなかったですが、引っ越し先の知らない土地より、土地勘あるところで済ませちゃいたくて😊
予定合わないなら明日でもいいと思います💓