※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
子育て・グッズ

第二子の名前を考えています(^ ^)全て女の子の名前ですまつり→茉(ジャス…

第二子の名前を考えています(^ ^)

全て女の子の名前です

まつり→茉
(ジャスミンの花が茉莉花というので、そこからとりました)
のどか→和
(その名の通りです)

うらら→麗
(知人にいて、響きも漢字も素敵だと思い、兄弟と関連づけられるので)


1人目は男の子で、明るく穏やかな中性的な名前です。
第二子も、同じような明るく穏やかな、柔らかな印象の名前をつけたいと思っています。
上の子が一文字三音なので、あえて一文字三音の名前で考えています(^ ^)

いいねでお願いします!

コメント

まーまり

まつり 茉ちゃん

まーまり

のどか 和 ちゃん

まーまり

うらら 麗 ちゃん