※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
子育て・グッズ

マザーズリュックを買い換えたいです。色を迷っています。黒は母が持っているので避けたいです。サイドポケットとフロントポケットが欲しいです。

2個目のマザーズリュック検討中...w

最初に買ったのがauウォレット使ってだったから、
ほぼタダで買ったんですけど、
いまいちポケットが使えなくて、
中への直接のサイドポケットもないしで、
もっと使い勝手のいいやつを探してるんですが〜、

色にめっちゃ迷ってしまいます〜

何色がいいと思いますか〜???

ブラックが欲しいな〜と思ったのですが、
最近母もなぜか周りに感化されてリュックを持つようになって、黒持ってるんですよー!だから黒はなしで。

これだけあると迷いますよね〜(❁´◡`❁)
サイドポケットとフロントポケットが欲しいポイントです♡

コメント

ソラン

※分かりにくい色説明をします※

1段目右端→ストライプ
2段目左端→ライトグレー
4段目右端→アッシュブラック(チャコールのような色です。)

コイズミ

私はこのリュックネイビー使ってますよ\( ˆoˆ )/
同じの使ってる人結構見かけます!
合わせる服や抱っこ紐の色を考えると、無難な色のほうがいいと思ってネイビーにしました♪
ていうか、こんなにたくさん色あったのですね!
店頭で見て、ワインも良かったので迷いました( ˊᵕˋ* )

  • ソラン

    ソラン

    本当ですか〜!!!私も無難な色と思っていて実はネイビーかライトグレーかで迷ってたのですが今のリュックもグレー系なのでグレーは飽きてしまい...
    ポケットとか開きやすそうで使いやすそうです!
    使いやすいですか〜??

    • 3月25日
  • コイズミ

    コイズミ

    ネイビーは汚れも目立ちづらいですし良いですよ〜\( ˆoˆ )/
    横のポケットが背負ったまま開けられるので便利です♪
    造りも結構しっかりしてて背中の部分も分厚いので、入れた物が背中に感じにくいところも気に入ってます♡
    オムツ、水筒、ペットボトル、哺乳瓶、着替え等入れてもまだ余裕あります(*^^*)

    • 3月25日
  • ソラン

    ソラン

    なかなか容量ありますね〜!
    今のなんてお財布と母子手帳ケース入れただけでパンパンですよ!
    しかもフロントポケット開きづらいし。
    見た目はオシャレだけど使い勝手に関しては失敗でした〜^^;
    汚れが目立たないのは良いですね〜!
    ネイビーだと写真より実際は落ち着いた色だと口コミには書いてあったのですが、どんな感じですか?質問ばかりですみません。

    • 3月25日
  • コイズミ

    コイズミ

    かなり容量があるので、買い物してつい入れすぎて肩が痛くなることもあります(^◇^;)笑
    うーん。。写真とあまり大きくは変わらないと思いますよ(*^^*)
    実物のほうが少し濃いかな?濃い目のデニムに近い色かもしれません♪

    • 3月26日
  • ソラン

    ソラン

    ちょっとアネロのリュックと迷ってきました!アネロの方がマチが半端なく多いし、後々2人分入れなきゃだし...アネロのネイビーもいいかなって思ってきました💦
    色々お聞きしたのにすいません...まだ検討中ですが(´ ω` )

    • 3月26日
  • ソラン

    ソラン

    でも可愛さとフロントポケットの大きさで言ったらやっぱり最初言ってたほうかなー♡♡あー迷う!早く欲しいです♡\( ˆoˆ )/

    • 3月26日
  • コイズミ

    コイズミ

    アネロのリュックもよく見かけますよね♪
    迷ったらどっちも買うっていう選択肢も…(笑)

    • 3月26日
  • ソラン

    ソラン

    たしかに。でも経済的にそれは無理なので見ていくうちにどれがいいか分からなくなってきました💦

    • 3月26日
deleted user

同じの使ってます♪
私はブラックにしましたが、ストライプやデニム、配色タイプのものが可愛いと思います(*^^*)

  • ソラン

    ソラン

    やっぱりブラック良いですよね〜!
    ストライプやデニム、配色系ですか〜検討してみます!

    • 3月25日