※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーあら
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が薄っすらで、時間が経つと少し濃くなることがあるようです。基準線より濃い線が早く出る方が良いと言われています。流産の可能性も不安です。

妊娠検査薬について教えてください。

先日フライングで生理二日前に検査しました。
陽性でした。
が、検査薬をつかって1分ででてきた線は薄っすらでした。
が、30分後には基準線よりすこーし薄いぐらいまで濃くなりました。
生理当日にもう一度したら、同じ感じでうっすらでて10分後基準線よりすこーし薄い線がでました。
妊娠してるのには変わりないとはおもうんのですが、基本的には1分ぐらいで濃ゆい基準線と同じぐらいがでるのがいいってことですよね?💦
何分かたってでるのは薬剤が線を残そうとしているからですよね?💦
つかったのはチェックワンです
明日予定日から5日立つのでもう一度ためしてみようと思っています。
濃くなってなかったら流産とかの可能性もあるってきいてすごく不安です、、、
教えてください。

コメント

はじめてのママリ

2日ごとに妊娠継続してる場合は、濃くなるはずですので
生理予定日に検査したやつより濃くなってたら妊娠継続ですね😊

薄くなってたら、化学流産になるかと思います(*_*)

継続していますように!!!

• ままーあら

ままーあら

線がでるのはでるんですが、時間がたつと濃くなる感じです。
    1分だと薄っすらーです💦

時間が経って濃くなるのはどうしてなんでしょうか?💦

• 7月14日