※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県神戸市のダイナミックキッチン&バー燦(SUN)って美味しいですか?✨…

兵庫県神戸市のダイナミックキッチン&バー燦(SUN)って美味しいですか?✨
子連れ歓迎と見かけたのですが、お味はどうでしょうか?😊行くとしたらランチで行きます。
行かれたことのある方がいましたら、教えてください!

コメント

こまめ

交通センタービルのところですよね?
私は子供は連れては行ったことはないのですが、味は美味しかったです!
それに子連れの方も私が行った時は結構いましたよ😊
ちなみにランチで行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、そこです!
    子連れの方多いんですねー😊店内画像見るとオシャレそうな感じなので、本当に子連れ歓迎かドキドキしてました(笑)
    味も美味しかったと聞いて、ここに行こうと思います!
    ありがとうございました✨

• 7月14日
mk

友達とお互い2歳の子連れでランチに行きましたが美味しかったですよー💕
子供用の食器・子供椅子なども揃ってて、子連れには行きやすいお店だと思いますよ🙌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供椅子や食器あると助かりますよね😊県外在住なので、こちらで詳細聞けて助かります❤️
    美味しいと聞いてこちらに決めようと思います!
    ありがとうございました✨

• 7月14日
にゃん

皆さんのコメント通り美味しいですよ!ただ休みの日とか結構混んでるので予約して行くのがおすすめですよ!

まき

美味しいですよ😊
わたしもよく行きます!
必ず予約して座敷を抑えていきます*