※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

息子が発熱し、カロナールを飲ませたが熱は下がらず、手足が冷たい。長袖を着せるべきか悩んでいます。

もうすぐ1歳になる息子ですが、お昼頃から発熱し、39.8度まで上がりました。お昼御飯は普通に食べたので様子見してたのですが15時頃泣き出し泣き止まないのと熱が下がらず手足も熱く39度以上あったので以前もらったカロナールを飲ませました。暫くすると寝てくれたのですが、熱は少し下がったくらいで38.3度でした。
夜ご飯も普通にたべてお風呂入って今寝たのですが手足が冷たいです。頭や脇などは熱いので氷枕させて、半袖短パンで寝かせてます。長袖着せたほうがいいでしょうか?

コメント

ここ

気温などわかないのですが
一応長袖着せてねます
熱あると本人は寒いと思います💦
暑すぎたりするとグズって起きると思うのでその時半袖に着替えさせてもいいかもしれないです😣
熱あると心配ですよね💦

• ままりちゃん

ままりちゃん

ありがとうございます。
    26.3度、湿度は67%です。長袖にして様子見てみます。

• 7月14日