※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

19週で男の子と言われ、24週で女の子と言われた。どちらが高い可能性か知りたい。

性別についてです!
19週の頃に性別を聞いてみたら
男の子かもしれないと言われ
まだ小さいのでと曖昧な返事を頂きました!

24週頃、やはり男の子ですかね?と聞いたら
女の子かもしれないと言われました(笑)
女の子かもから男の子はよく聞くのですが
男の子から女の子かもと言われびっくりしてます
どちらの可能性のが高いのでしょうか?🤣

コメント

ゆき

これについてはエコー写真も何もないのでなにも言えないですね😅
でも性別が分かるのも妊娠中の楽しみなので気長に待って見たらどうですか??
男の子って言われていて、出産したらなんと女の子だったというケースもあるので、これからが楽しみになりますね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!気長に待ってみます👶✨

• 7月17日
さりぃ

私は臨月まで性別がわかりませんでした。

周りで早めに判明した人は、臨月ぐらいでやっぱり違う性別だと言われた人が何人かいました。

赤ちゃんの手がうつり男の子に見えたり、逆に隠していて女の子に見えたりすることがあるようです。男の子と言われて産まれたら女の子だった人が二人ほどいました。

お腹が前に突き出すと男の子、横に広がると女の子というジンクスもありますが、突き出して女の子の人もいたので、ジンクスもあまり当てにはならないかと、、、

私は臨月まで性別がわからなかったので、どちらでも着せられるように黄色いベビー服を買っていました。名前も焦らないように男女の名前を考えていました。

ご参考までに☘

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!生まれるまでやはり分からないですよね👶

• 7月17日
2児母

知り合いが女の子希望で男の子だと思うと言われてショックを受けたけどなんとか頑張って頭の中を男の子に切り替えたのに、次の検診で女の子と言われて驚いたと言ってました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそれ状態でした😅

• 7月17日
mochieri

性別早く知りたいですよね😅

私もずーーっと曖昧で、30wでようやく👧確定もらいました。
次の健診でハッキリすると良いですね🎵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!気長に待ってみます!

• 7月17日