※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

実弟の結婚式の時に色留袖をレンタルしようかなと思っています☺️この写…

実弟の結婚式の時に色留袖をレンタルしようかなと思っています☺️

この写真の着物はどうでしょうか?

30歳になったので、派手すぎないものを探していたところ、落ち着いた色で気に入って候補にしているのですが親族として問題ないですか?

色はグレーと緑の中間のような色です。
写真通りの色味でした^_^

着物での結婚式出席が初めてなのでお手柔らかに教えて下さい☺️

コメント

deleted user

着物いいですね〜
落ち着いてとても素敵だと思います!✨

なーな

いいと思います♡
色味も落ち着いていて素敵です✨

ママリ


コメント遅くなりました💦

優しいご意見ありがとうございました^_^