サプリ・健康 授乳中で頭痛持ちの方どうしてますか?産婦人科でお薬もらおうかなと思っ… 授乳中で頭痛持ちの方どうしてますか? 産婦人科でお薬もらおうかなと思ってますが、応急処置的な事してますか? 最終更新:2019年7月14日 お気に入り 産婦人科 授乳中 🐊ジッター🦄🤙🏻(7歳, 10歳) コメント はじめてのママリ🔰 カロナール飲んでます! 市販のでも飲めるのたしかありましたよ🤔もうお薬に頼っちゃってます💦 7月14日 🐊ジッター🦄🤙🏻 病院行かないで薬飲んでますか? 子供用のカロナールならあります💦 7月14日 はじめてのママリ🔰 無くなったら病院いきますけど、家にあるので飲んでます。あまりに酷いとロキソニン。子供用のですか…そうですか。 7月14日 おすすめのママリまとめ 産婦人科・大分県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・沖縄県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
🐊ジッター🦄🤙🏻
病院行かないで薬飲んでますか?
子供用のカロナールならあります💦
はじめてのママリ🔰
無くなったら病院いきますけど、家にあるので飲んでます。あまりに酷いとロキソニン。子供用のですか…そうですか。