※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
ココロ・悩み

最近、雨で息子との時間が制限されてイライラしています。息子の暴れに対処できず、自分も辛くなり、元気が出ません。自分がおかしくなったのか心配です。

なんだか最近情緒不安定です。

雨が続いてイライラします。
せっかくの休みの日も雨で、息子を遊ばしてあげられない、買い物行けない、保育園の送り迎えも雨だとほんと疲れる、、洗濯むり、、

今日、雨が上がったので息子と外をお散歩しました。
途中まで楽しくすごしていたのに、傘を持ちたいと言い出し、傘を持って大暴れ。
危ないので注意しても全く聞かず、取り上げると道で寝転がり、泣いて、抱っこしても暴れて、下ろすと寝っ転がって暴れ、通行人の方々にジロジロ見られて、なんだか辛くなり私も泣いてしまいました。

元気が出ません。息子が可愛いし大好きなのに。
旦那のことも大好きなのに帰ってくると優しくできない。
さいきん毎日そんなこと!?ってことで泣くの堪えてます。
私おかしくなったのかな、、?
天気のせいならよいけど、、

コメント

N

同じような感じです。
昨日今日とひどいです。
子供にも旦那にもイライラしやすいし体調も優れず
旦那もそんな私にイライラしてかなり悪循環です。
天気のせいかなと私も思いつつ明日は晴れるそうなので気分も晴れることを願います😣

  • ぴい

    ぴい

    私だけじゃないと知って安心しました。
    体調もこんな天候が続くとしんどくなりますよね、、
    ほんとイライラするといいことないし、辛いですね。
    明日晴れるといいですね😊

    • 7月14日