※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もと
子育て・グッズ

体重が減り、スリムな感じになってきた赤ちゃん。まだハイハイで動きが少ないが、心配は不要。卒乳していて、離乳食をたくさん食べるとウンチの回数が増えた。

体重が減り始めました😂
4月ごろに9ヶ月で10.3キロありすごく大きかったのですが、今10.1キロです。身長が80センチくらいあり高いので、スリムな感じになっています。
まだハイハイでそんなに動いてる感じしないのですが、、心配ないでしょうか。
卒乳していて、離乳食はこっちが怖くなるくらい食べます。食べる量を増やしたらウンチの回数がめっちゃ増えました笑

コメント

いくみ

うちの子たちは、身長が伸びる時期と、体重が増える時期を、交互に繰り返しながら成長していた気がします。

なので、大丈夫かな、と思います。

• もと

もと

ありがとうございます!いまは身長が伸びる時期なのですかね。たくさん食べているので見守りたいと思います。

• 7月14日