※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

相談です!義母が前々から靴を買ってあげるね!と言ってくれてるんですが…

相談です!

義母が前々から靴を買ってあげるね!と言ってくれてるんですが特に出かけようと誘ってくるわけでもなく靴を買って欲しいと誘うのもどうなの!?と思いこちらからも誘いにくく😢

義母が買ってあげるねと言うので息子の新しい靴が欲しいから買いに行こうと夫を誘っても買い渋り今でも最初に買った穴の空いた靴を履かせています😭

明日休みなので義両親を誘って買い物でも行こうと言おうかなと思いますが嫁の立場から靴買って欲しいから誘おうと言うのはやはりダメですかね🤣

私的にはサンダルと普通の靴が欲しいと思ってますが2足買ってもらうのも気が引けますがまた買いに行くのも夫が微妙な顔すると思うので買い物は1回で済ませたいです🤣

義母はたぶん2足買ってあげる!って言ってくれるとは思います💦

義母が靴を買いたがる?のでちょっと困ってます😢
ありがたい話なので嬉しいんですけどタイミングが難し過ぎて買ってあげる買ってあげる言うばかりで一緒に出かけるタイミングを作れなくて😂😂😂

コメント

ママ🧸

私ならついに息子の靴穴空いちゃいました😭💦旦那忙しいようでなかなか買いに連れて行ってくれないんです😭
明日お休みなんですが一緒に見に行きませんか?😊💖とメールしてみるかな😊

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

穴が空いたことはこの前義母に言いました😂

夫の休みも把握してるはずなので声かけてくれたらなぁと思ってしまってます💦

私からしても変じゃなければしてみようかな😭

ありがとうございます😊

• 7月14日
ぽんママ

靴に穴があいてしまってるので新しい物を買いたいんですが、選んでもらえませんか?って誘ってみるのはどうですか⁇😀
旦那さん書い渋るなら自分の母親に発言した責任もたせて靴の催促して欲しいですね😩💦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

誘っても良いですよね🤣
    この前もバースデーにお出かけして靴見ようよって行ったら靴屋さんで見たいからとか言われて見せてもらえませんでした😭

• 7月14日
しましま

私だったら靴はすぐにサイズアウトしてしまうので、とりあえず自分で買ってしまいます。
ファーストシューズとかなら、買ってあげたいのかな、とじりじりしてしまいますが…
2足目以降なら、すぐに必要だったので買ってしまいました。子供の靴はすぐサイズアウトしてしまうので、また一緒に選びにいってくださいとでも言えばいいかなと思います。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ファーストシューズは自分たちで買ってそれを外で履かせたらボロボロになっちゃいました笑

前にもバースデー行ったのでとりあえず安いのでいいから買おうと言ったんですが靴屋さんで買ってあげたいからと拒否られて買えませんでした😂

すぐサイズアウトするからそんなに良いもの買わなくてもいいと思うんですが💦

夫の言う靴屋さんは高いし独立したお店なのでなかなか行けなくて😭

ありがとうございます😊

• 7月14日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

夫が仕事から帰ってきて相談したら明日買い物に行けることになりました!
ありがとうございました😂✨