※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○ママ
サプリ・健康

子供もいてママなんですが、女性ホルモンをもっと増やして女性らしくな…

子供もいてママなんですが、女性ホルモンをもっと増やして女性らしくなりたいです。
元々女性の場合女性ホルモン注射などは打ってくれませんか?

体毛がすごく濃いし、ヒゲもはえてます。女性らしさ(石原さとみ感)とはかけ離れています。体型だけ丸みを帯びてて…ぽっちゃりでよく言えば女性らしいのかな?いや、でも筋肉質なので全体的にごついです。もっと女性らしくなりたいです💦なんていうんですかね?筋肉がなくて華奢だけど柔らかい曲線や肌の質感など憧れます。

タレントのゲンキングさんが女性としてインスタに写真アップされてるのを見るととても女っぽくて色気があって羨ましいです。

女性で女性ホルモン注射を美容目的?で打たれてる方なんでも良いので情報教えてください。


コメント