※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

子供が遊んでいるだけで知らない人に怒られ、理不尽だと感じています。

ヤンチャな息子
外出先で知らない人に「ちゃんと見とけよ」って怒られた…これで2回目だ泣きたい
けど子供の遊び場なんだから、子供がオモチャで遊んでるだけなのになんでダメなんだよー
理不尽だよー( TДT)世間て冷たい…

コメント

あろは

なんか他の子にしたとかですか?💦
よほど何かないと言わないですよね😭

• はる

はる

転けてオモチャ倒してしまいました

• 7月14日
もも

言われたことないけどなんかわかる💦うちも最近ヤンチャになってきて目が離せないです。自分が反射神経鍛えるしかないですね👊

ママちゃん

見てないあいだに、他の子供さんに手を出しちゃったとかじゃないですか?
じゃないと、ちゃんと見とけよってなかなか言われないような気がするんですが。
ヤンチャ君てわかってるなら、私なら側から離れないかもです。

• はる

はる

離れてないしちゃんと見てたんですけど転けてオモチャ倒してしまいました
    ( TДT)

• 7月14日
てんまま

ヤンチャな息子さんなら、目は離さないほうがいいかと思います!2回目ってことはなにか危ないことしているのかも…?

• はる

はる

目を離してません転けてオモチャ倒してしまいました( TДT)

• 7月14日
ゆんころ

うちもヤンチャすぎてやばいですよー。そばで目を離さず見てても間に合わずお友達を叩いてしまうときもあります💦そのときはもちろん自分の子供をしっかり怒り、相手の子と親にもしっかり謝ります。
そうすれば大抵はそうゆうことは言われないとは思うんですが。。なにかされたんですか??

• はる

はる

転けてオモチャ倒してしまいました( TДT)

• 7月14日
  • ゆんころ

ゆんころ

え!それだけですか?!😱😱😱😱

• 7月14日
  • はる

はる

はい😞💦
    ショックです( TДT)

• 7月14日
  • ゆんころ

ゆんころ

それは嫌ですねー。。向こうの方はお子さまいらっしゃらなかったんですか??

• 7月14日
  • はる

はる

いえいえ
    オモチャのイベントで展示品?っていうか皆さん実際に遊んでもらってオモチャ買って下さいって言う企業のイベントやったんです(-""-;)

• 7月14日
  • はる

はる

それで企業の人に言われたんです若い茶髪の男の人でした

• 7月14日

ありますねー…
でもこっちも必死で見てますし、ぶつかったりしたら謝ります。
ただ子供が走ったりしたら舌打ちしたりする人も居たり、私は買い物でカートに乗せてるだけなのに邪魔だろ!と男の人に二回ほどいわれました。
なんか今の時代って子育てしにくいです。

• はる

はる

そうですよね( TДT)
    外で完璧に賢くさせるなんて無理ですよ😞💦しかもそれの場所が子供の為の場所で言われたのが腹立って( >Д<;)

• 7月14日