※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨチス
産婦人科・小児科

藤吉産婦人科の先生の情報や診療曜日について教えてください。

大分県中津市の藤吉産婦人科について質問なんですが先生は何人いますか?藤吉先生以外の先生がいいのですが、、何曜日に行けばいいとかわかる方いましたら教えて下さい😣😣😣

コメント

先生は3人いて、非常勤の先生、前の院長先生です。非常勤の先生は女性の方で確か水曜日にいると思います!私は藤吉先生が苦手だったので、検診から出産まで小田先生を指名してました。500円別途かかりますが、自分が安心できるので、毎回検診は小田先生みてもらってました!

ヨチス

ありがとうございます😭藤吉にいくのが嫌で、気が重かったんです。おだ先生指名は受付で言えばよいですかね?

受付で言えばOKです🙆‍♀️でも、事前予約なので、言った当日はみてもらえるかわからないです💦

ヨチス

すちコさん、本当にありがとうございます🤓気が楽になりました笑っ
水曜が予約でいきます🎵