※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
ココロ・悩み

夫が浮気しているかは特徴で分かることは難しいです。関係を信じて話し合うことが大切です。

かなり前のことなのですが、
旦那と夜エッチする時、途中で旦那が
勃たなくなってしまいました。
その、次の日トライしましたが、また勃たなくなり、旦那に浮気してるの?って問い詰めました。
しかし、旦那は浮気してないと言います。
携帯のチェックもしましたが、何もありませんでした。
その後は、何日かしたら、ふつうにエッチすることができたのですが。。

浮気してる夫の特徴とかってあるのでしょうか?
あったら教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ

その時旦那さん疲れてたとかではないのでしょうか?🤔
疲れてたり睡眠不足だったり仕事や何かで落ち込んだりしてると勃ちづらいと思います😂

deleted user

勃たなかっただけで浮気を問い詰めたのは良くなかったかなと思いました。もし本当に浮気してなかったとしたら、旦那さんかわいそうですし、してたとしても証拠不十分で認めてくれるわけがないので…。

うちは疲れてたり、暑かったり、仕事で気がかりなことがあったり、そんな些細なことで最後までできないことがよくあります😂
もし浮気を疑う瞬間があるとすれば、携帯を覗き込むとパッと隠されたりとか、不意打ちに「今のLINEだれから?」と聞いた時に、「あ。いま嘘ついたな」みたいな勘が働いたりとかですかね😑
そんなに気になるようでしたら旦那さんがお風呂に入ってる時などに携帯をチェックしてみるといいかもしれません。
でも、チェックがクセになるとやめられなくなります😓それもそれでつらいです😂

ぽん

ただ単に疲れていただけとかはないですか?携帯はどの程度チェックしましたか?履歴が綺麗に消えていたり友達以外からのメッセージを受け取って消している可能性もあります。小さな嘘が増えたりすると怪しいと私は思います。

  • えみり

    えみり

    ラインで友達以外からのメッセージを受け取ると、友達ですか?って所に表示されますか?

    • 7月14日
응

純粋に疲れてたんじゃないかなぁって....

浮気は小さな嘘が増えていく事と
何より自分が察知した時の不信感の残り具合が凄いです。

ag

原因はそれだけで浮気を疑われてるのでしょうか??
私だったら浮気より、疲れてるのかなーと心配してしまいます😅
実際は分かりませんが、、旦那さんがもし何もしていないのであれば根拠もなく疑われてるのは可哀想だと思ってしまいましたm(__)m

ゅみこ

うちもありますよ!
不安になりますよね(´๑•_•๑)
うちの旦那は元々性欲が強い方ではなかったみたいで
2日連続でしようとすると
勃たなかったり、中折れしたり...
また、何で勃たないの??というと、余計に勃たなくなるみたいです(つ﹏<)・゚。
疲れもあるみたいですし...
気にする事ないと思いますよ!