※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまま
お出かけ

2歳児になったばかりの娘がいます!今度幼児OKのプールに行ってみようと…

2歳児になったばかりの娘がいます!
今度幼児OKのプールに行ってみようと思うんですが、
トイトレ中でまだオムツがとれていません😱
なのでどんな格好でプールに行こうか迷っています!
ワンピースタイプなどで水着だけでも良いのか
セパレートで下だけ、プール用のオムツをはかせるか、
プール用のオムツの上に水着を着せた方がいーのか
まったくわかりません笑
お子さんがまだオムツがとれてない頃に
プールに行かれたことのある方、
どんな格好でいれてましたか??

参考にさせてください!!

コメント

み

プール用のオムツを履かせて、その上から上下繋がったタイプの水着を着せました(ᵔᴥᵔ)

めろん

プール用のオムツと言ってもおしっこは防ぐことができないので、うんち対策です。
なのでお腹が冷えやすいとかうんち漏れが心配ならプール用のオムツを履いてその上に水着でも良いと思います。
ベビースイミングは着用必須だったので中に履いてました。普通のプールは水着だけの子も多い気がします。幼児用プールと分かれているのでいろいろお互い様な感じですかね。