コメント
ねこ
6/30戌の日行きました。
祈祷受けなくてもすごい混み用でした。
でも並べばお参りしたりお守り買えますよ☆
しましま
混んでますけど行けますよ👍
予約もできるみたいですが、うちは予約しないで行って大変でした😂💦
-
リカ
やっぱり有名なところだけあって混みますよね😆💦予約とかできるんですね〜💡参考になりました!ありがとうございました♡
- 7月14日
ねこ
6/30戌の日行きました。
祈祷受けなくてもすごい混み用でした。
でも並べばお参りしたりお守り買えますよ☆
しましま
混んでますけど行けますよ👍
予約もできるみたいですが、うちは予約しないで行って大変でした😂💦
リカ
やっぱり有名なところだけあって混みますよね😆💦予約とかできるんですね〜💡参考になりました!ありがとうございました♡
「妊娠・出産」に関する質問
離乳食食べない 生後6ヶ月です。 2週間前から離乳食を始めたのですが、 おかゆと麦茶以外 嫌いみたいでイヤイヤします。 にんじんかぼちゃジャガイモを試しました。 にんじんかぼちゃは嫌いな子多いと聞きましたが、今…
妊娠の可能性についてお聞きしたいです💦 もう少しで健康診断があり妊娠の可能性があるか無いかの項目がありまして💦 生理予定日が25日で行為があったのが5日で生理予定日の2日前に少し血の混ざった茶色いおりものが2日間…
今現在32歳で2人目の育休中です。 なので育休手当をもらっています。 正社員なので扶養内で稼ぐよりは多い金額を育休手当でもらっています。 そして今3人目で悩みに悩んでいます。 欲しいけど金銭面の不安が大きいです。…
妊娠・出産人気の質問ランキング
リカ
やっぱり有名なところだけあって人気なんですね😊💦でもお参りもお守り買うのもできるなら良かったです!ありがとうございました♡