※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍯流石に痩せたい💪
雑談・つぶやき

1ヶ月先に生まれる知り合いの子供と名前被りませんように😂😂😂もう絶対に…

1ヶ月先に生まれる知り合いの子供と名前被りませんように😂😂😂もう絶対にこの名前つけたいから😂

コメント

rara

すごいわかります!!
私も友人と予定日3週間違いで、同じ男の子だったので、同じだったらどうしよと思ってました🤣
昨日、友人の子が生まれ名前被ってなくて、ホッとしたところです!!笑

• ハーマイオニー🍯流石に痩せたい💪

わざわざ名前の候補を事前に聞いとくのもなんかな〜って感じでヒヤヒヤです😂

安心してお子さんに名前つけれますね😆💖

• 7月14日
あにこ⛄ゆるダ部

うちはまさかのつけようと思ってた名前が義弟夫婦の子どもと同じ名前で💦
漢字一緒の読みが違うんですけど、慌てて、名前変えました😅

さすがに親戚だと意地でもつける!っていうのは出来ないですよね😂

• 7月14日

我が家も決めてた名前があったのですが私より2ヶ月後に予定日だった子がSNSで〇〇にします!と生まれる前に宣言していて、、辞めました(笑)

見事にかぶるところでした🤣

心が狭いからか被ってるとなんだか先にとられた感じします😂💦

でも先に宣言してくれたら被る事ないのでそれもありですね😏

• 7月14日