※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

今だに妊娠線薄くならないで赤いまま…(笑)一度伸びて割れた皮膚はもう2…

今だに妊娠線薄くならないで赤いまま…(笑)
一度伸びて割れた皮膚はもう2度と元には戻らないのに、筋肉つければ元に戻ると信じてやまない旦那に疲れる〜🤮

まるちゃん、お腹お肉だらけ!!タプンタプン!!筋肉つけたら引き締まるから筋トレしな!?
って...。
1度伸びて割れた皮膚はもう戻らないんだよって何回教えても戻ると思ってるらしくて何回も言われるとさすがに傷つくんですが...😩
へその上の方まで妊娠線できて結構🍉みたいになってるから母の勲章!!と思いつつもやっぱ辛くなるな〜( 笑 )

コメント

‪‪

もう妊娠線について調べて見せながら「私も妊娠線治したいからこの高級クリームとか皮膚治療とか受けてもいいよね?筋トレなんかじゃ治らないしあなたも妊娠線やならそれくらい協力してくれるよね??」って言うしかないですよね😂
私も妊娠線半端ないのでそんなんいちいち言われたらブチギレると思います😩

• まる

まる

毎日イライラ隠してますw

• 7月14日
🍑🍒

私もですー。
このたるんだままのお腹は嫌ですけど💦

• まる

まる

たるんだままだと嫌ですよね(;_;)

• 7月14日
  • 🍑🍒

🍑🍒

あれだけ皮が伸びるっていうのもすごいですよねー。

• 7月14日
はじめてのママリ

ほんと、たるたるですよね!!!🤣筋トレしたら少しはマシになるかな〜と思いつつできません🤣妄想だけです🤣