※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
智
子育て・グッズ

娘がうんち漏れで悩んでいます。パンツタイプのオムツに変えることを考えており、どのメーカーがおすすめか知りたいです。お尻かぶれはないそうです。

現在娘4ヶ月で、寝返りをよくします。テープタイプのオムツを使用しており、毎回背中から、太ももの隙間からうんち漏れしてしまい、毎回服をあらってます😇
うんち漏れを少しでも減らしたく、
パンツタイプに変えようかと思っているのですが、どのメーカーだとうんち漏れを防げますか?😂
また、お尻かぶれは一回もなったことがありません。
(パンパースのはだいちを使用している為か)

コメント

a.

Moonyのゆるうんちポケットで漏れたことないです🙌🏻

yK

うちの子は、寝返りしだした頃にパンツタイプにしました。パンパース使ってましたが、漏れることが多くてムーニーマンのゆるうんちポケット付きのパンツタイプにしたら漏れることは、なかったです^ ^

ぴんきぃ

moonyつかってましたが、メリーズに、落ち着いてます😁

あいちゅん

私はmoonyを使用していますが問題なしです

智

ムーニー使ってる方多いですね!一応試してみましたがだめでした....😂😂😂😂😂泣股から💩が漏れてきます😭泣

ぴんきぃ

メリーズつかってみてください🎵メリーズにして、私漏れないですよー😆むちゃ動いてますが✨