※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

いつになったら起きてくるんだろう…ほんと平日も休日も変わらなすぎてイ…

いつになったら起きてくるんだろう…
ほんと平日も休日も変わらなすぎてイライラ😩
むしろいるほうが仕事増えるしイライラするんだけど😩
いいよね自分はいつまでも布団の中でスマホいじれてさー。
どうせ起きてきてもすぐ寝っ転がってスマホ。
後追いがすごい息子は常に私にくっついてるから旦那は全然息子の相手せずにスマホ。
一人になりたい😩

コメント

あつママ

それは、きついですよね💧💧
あたしなら、たたきおこします笑💧

我が家は、娘すらまだ起きない💧💧
夜型なんです💧

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    娘さんが起きないならこっちもゆっくりできるからいいですね😂✨
    うちは6時には遊び始めたので私も起きたのに旦那は…。

• 7月14日
  • あつママ

あつママ

それ、辛いですよね(T ^ T)

思いっきり、急所けりあげたい、、笑( ・᷄-・᷅ ).。oO

• 7月14日
はじめてのママリ

うちもせっかくの三連休なのに、未だに寝てます、はよ起きろ💢って感じです。
こっちは朝から掃除だ、家事だ、子供の世話だってバタバタしとるのに男っって気楽ですよね🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ほんとそれです!3連休の意味😩
    さっきようやく起きてきましたが予想通り寝っ転がってスマホいじりだしたので起きたら起きたでイライラです。

• 7月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

スマホトイレにぶん投げたいですね😊💞イライラする気持ちわかりますよ😢お互い頑張りましょうね😢😢

• 7月14日
じばっかり

それが嫌で家族の誰にも予定が無い日は私はわざと遅く起きます😅
子供たちが動き始めたら父ちゃんのとこ行っといでーって促しています笑
3歳児、1歳2ヶ月の子もいますが二人同時に旦那部屋へ投入です😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    遅く起きれたらいいんですがほんと子供の後追いがすごくて旦那のとこには行ってくれないんですよね😩

• 7月14日
  • じばっかり

じばっかり

旦那さんが相手しないから余計ママっ子ですよね😬
    うちも私がいないとすぐ泣きますがご飯見せたらご飯に行くので旦那にご飯食べさせてもらうようにしてます笑

• 7月14日
みかん

まさにそれでイライラしていたところです😭
息子の後追い凄いのでトイレにすら行けないのに旦那はずーっとトイレにいるかソファでスマホかベットで本気の昼寝か。。
ほんまに腹たちますよねー!
息子も旦那のとこに行ってくれればいいのに。。

• ママリ

ママリ

すみません下に返信してしまいました😂

• 7月14日
ママリ

ありがとうございます!
一緒ですね😭後追いって1歳過ぎても続くんですね😢8〜9ヶ月くらいがピークかな?って思ってたのにまた始まりました😱
旦那のとこいってくれればいいのに全然行かないですよね💦さっきイライラしすぎて一人で別室にいたんですが息子は一人でひたすら遊んで勝手にお昼寝したそうです😢そりゃ旦那はスマホいじり放題ですよね…