※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の11㎝の靴が滑りやすいので、長崎県内で全面に滑り止めのついた靴を探しています。情報をお持ちの方、教えてください。

現在息子の靴のサイズが11㎝です👟
外でも普通に歩けるようになったのはいいのですが、息子のサイズは室内用シューズ?しかお店で見たことありません😱
室内用シューズは裏が滑り止めが少ししかついていないので、滑ってしまいます😨
長崎県内で11㎝の普通の靴(全面に滑り止めがついている)が売ってある所を見たことある方教えてください😢😢

コメント

♡YU-KI♡

西松屋に売ってたと思います。
娘は8ヵ月で歩き
当時靴がなくて探し回ったのですが
最終的に西松屋で10㎝か11㎝(曖昧ですいません…)の外用靴を買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋売ってるんですね💦
    私が良くいくところは、11㎝は外用はなく、すべて室内用でした😱
    他の所みてみます!!
    ありがとうございます😊

• 7月16日
A.M

ミキハウスとかも小さいサイズあると思います☺️
あとはネットでもよければ楽天市場とかならたくさん売ってると思います😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにミキハウスありそうですねーーー!
    行ってみます😊
    靴によって、合うサイズが違うみたいなので一度履かせたいなと思って💦
    ありがとうございます😊

• 7月16日
かな

娘は西松屋、しまむらで買いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ西松屋でも売ってるんですね💦他の店舗行ってみます😭しまむらでもあるんですね!貴重な情報をありがとうございます!!

• 7月16日
  • かな

かな

バースデーにもありますよ🤙

• 7月16日
みにしほ

息子の時は、靴下と一体化しているベビーシューズを買いました♪
靴底部分もゴムで滑らないですよ🥰
バナナワイズで買いましたが、子ども服を扱っているお店では取り扱っていると思います💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ気になってましたーー!
    実際どうなのかなと思ってなかなか踏み出せなかったのですが使った事がある方がいてよかったです🥺🥺
    近くにあるのでバナナワイズ行ってみます😆

• 7月16日
  • みにしほ

みにしほ

靴底も柔らかいので、息子は歩いたり走ったりしやすそうでした🥰
    いい物が見つかるといいですね💕

• 7月16日