※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

帝王切開後、1ヶ月で悪露が終わりスッキリしていたが、2ヶ月目になり出血が始まった。鮮血で痛みはないが、生理か不安。

悪露についてです。帝王切開でしゅっさんご、約1ヶ月で悪露もなくなりスッキリしていたのですが、もうすぐ二ヶ月で昨日の夜から出血が始まりました。生理の経血っぽくなく、さらさらとした鮮血です。授乳で起きて、なんかお股が濡れている感じがしてパジャマも濡れていて気がつきました。
痛みなどは無いのですが、生理なのかな?生理開始が早い気がして😅完ミです。

コメント

すいか

私も産後二目で生理きましたよ😂しかも、量がめちゃくちゃ多かったです💦💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます‼️さらさらした鮮血なんですが、どうでしたか?

• 7月14日
  • すいか

すいか

どうだったかなー😵うろ覚えですが、鮮血だったような気がします❗

• 7月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。様子見て止まらないようなら病院行ってみます☺️

• 7月15日
のんたん

3ヶ月前に帝王切開したものです!
私は悪露が終わったと思ったらまた出ての繰り返しでした!
それが続いてたので産婦人科(沖縄)に行ったらちょっと子宮に血の塊が残ってると言われ子宮収縮剤を出され飲んでたんですが一向に良くならなくてちょうど産後1ヶ月半ぐらいの時に東京に引越しする予定だったので紹介状を書いてもらって東京の病院に行ったら帝王切開したところに新しい血管が出来ることがあってそっから出血してるかもって言われてまた国立病院の方に紹介状を書いてもらいました!
旦那の仕事上保険証が出来ていないので、まだ国立病院には行けてないんですが気になるようだったら産婦人科に行ってみてはどうでしょうか?
完母でしたが生理はもうすぐ生後3ヶ月って時にきましたよ!
長くなってすいません

のんたん

ついでに、沖縄の産婦人科では帝王切開した時に新しい血管ができてそこから出血してるかもってことは分からなかったみたいです😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます‼️新しい血管なんてビックリです‼️((( ;゚Д゚)))様子見で受診します。

• 7月14日