※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma_miyu
妊活

体調不良でリセットし、授かりたいのにできない悲しみを感じています。気持ちを切り替えるためにお酒を飲んでいます。リセット時の気持ちの切り替え方についてアドバイスをください。

あーん。。。
またリセットしたー( ;´Д`)

体温も下がったし、福さん式も生理前っぽい感じだったし、分かってたけど、血を見ると今回も授からなかった。。と落ち込みます。。

どうして?何がいけないの?と思って、毎回ちょっと落ち込みます。。

はぁ、、、
今日は大好きなお酒を少し多めに飲んで、気を紛らわせちゃおー( ^ω^ )笑

皆さんはリセットした時の気持ちの切り替え、どうしてますかー?

コメント

m.m.d.s

わかります…血を見ると落ち込みますよね(>_<)私の場合しばらくはマイナスな感じで、生理の終わりかけの頃くらいになると自然と次の周期を楽しみに気持ちがはれてきます‼︎でも、ほんとに早く授かってほしいですよね…♡
今は排卵待ちなので、ゆったりお酒飲んで1人の体だからこそ楽しめることを思いっきりしています(* ˘ ³˘)
お互い、授かりますように♡

  • kuma_miyu

    kuma_miyu


    コメントありがとうございます!!!

    ほんと!
    しばらく落ち込みますよねー。。

    ぐちぐちと夫にマイナスな思いを言い続けてますよ。。笑
    もーちょっとすると次の周期への意欲が高まるんだろうけど、今回は生理痛との戦いが壮絶でイメージできないです´д` ;

    1人の体だからこそ激しい運動やお酒が飲めたりしますもんね\(^o^)/

    ゆったり排卵日まですごして、今回は妊活にナーバスにならないようにして、今回こそは授かりたいです!!!

    お互い授かりますように♡

    • 3月26日
  • m.m.d.s

    m.m.d.s

    私も同じです…旦那にあたってしまいます( ̄ω ̄;)
    信じてたらきっとやってきてくれる‼︎
    そう思ってその時を気長に待ちましょ♡
    焦る気持ちよりゆったり構えて今できることを楽しんでいるほうがきっといいことあるはず(* ˘ ³˘)
    私もそろそろ排卵が近づいてきてるので前向きになってきてます!ドキドキ♡

    • 3月26日
  • kuma_miyu

    kuma_miyu


    返信遅れました´д` ;

    m.m.d.sさんも当たっちゃいますか!
    生理の時のショックさを話せる人がいないので、夫には申し訳ないと思いつつも、聞いてくれることに感謝です!

    焦ってばかりで、早くもステップアップを考えてました´д` ;
    今を楽しんでるところに赤ちゃんがやってくると信じて、ゆったり気長に日々を過ごしたいと思います( ^ω^ )

    排卵日前ですか!
    ドキドキしますね!
    m.m.d.sさんにベビちゃんがやってきますよーに!!!

    • 3月28日
ゆら06

私も今日リセットーです!!
わかってはいるもののまだ認めたくない自分がいますー(笑)
今日は甘いもの沢山食べて気分をまぎらわしました!
生理中はダイエットしてもいみないしー。とりあえずたべる♡

  • kuma_miyu

    kuma_miyu


    コメントありがとうございます!!!

    同じに日にリセットしたんですねー!
    ほんと、血がてできちゃってるのに、認めたくない自分がいます!笑

    甘いもの食べて発散ですか( ^ω^ )
    いいですね!
    私もお菓子食べちゃいました\(^o^)/笑
    しかも脂っこいもの!笑

    抑制してる分、少しくらいは!ね( ^ω^ )

    ゆら06さんも次の周期で授かりすよーに!

    • 3月26日
  • ゆら06

    ゆら06

    生理始まったってことはもー次のスタートきりましたもんねー!
    排卵日までにいろいろな準備して万全を期したいと思います!٩(*´︶`*)۶
    お互いいい結果になりますよーに♡

    • 3月27日
  • kuma_miyu

    kuma_miyu


    返信遅れました´д` ;

    そうですね!
    次のスタート切ってますね\(^o^)/
    生理も折り返したので、排卵日に向けて準備して、私も万全で挑みたと思います!

    ほんと!ほんと!
    お互いにいい結果になりますよーに\(^o^)/

    • 3月28日
ABC

私も今日茶オリが出たのでもうリセットしそーです!
本当、毎回リセットは落ち込みますよね、、、。

私がリセットした時は、美味しいもの食べるとか、妊活頑張ったご褒美に何か買ったりしちゃってます(●´ー`●)
次こそはリセットしない事を願うばかりです。

  • kuma_miyu

    kuma_miyu


    コメントありがとうございます!

    茶オリだともしかしたら妊娠の可能性もありますよね?
    妊娠されてると嬉しいです( ^ω^ )

    ほんと、毎回落ち込みます。
    まだ妊活初めてそんなに経ってるわけではないんですけど、頑張ってる分余計に落ち込みます´д` ;

    今回は私も食べたいものを食べちゃいました!笑
    妊活意識して食事も偏らないようにしてますが、今日だけ…と。笑

    ご褒美ですか!いいですね( ^ω^ )
    私も次回はご褒美買っちゃおーかなぁ♡笑

    次こそ、お互いに授かりますよーに♡

    • 3月26日