※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

排卵している可能性があります。陽性反応が出る可能性もあります。初めての使用で分からないことが多いです。

12日に、濃いライン(陽性?)が出てそれからは徐々に薄くなってきています。
一応、12日夜にタイミングとりました。
基礎体温は低温のまま高温にはなっていません。
アプリの予定では16日が排卵日だったので14,15日くらいにタイミングとろうと思っていたのですが。
もう排卵してしまったという事なのでしょうか?
これから陽性反応が出る、可能性もあるのでしょうか?
初めて排卵検査薬を使ったので分からない事ばかりです。

コメント

消えてきてる頃に
排卵が間近なんです😊

だから排卵検査薬が
濃い時期に
タイミングをとり
精子を待ち受けている
状態をつくるんですよ!

濃く出た日から
消えるまでは
タイミングを
はかると良いです✨

• 🐰

🐰

お返事ありがとうございます😊
    12日にはタイミングとったのですが、今日もとった方が良いですよね?
    もう薄いラインだから手遅れなのかなぁーと焦ってしまいました…
    ちなみにドゥーテストを使いましたが、初めての私には少し分かりづらくて…

• 7月14日
  • 🐰

🐰

ちなみだんだん薄くなってきているので16日頃からが排卵日という事なのでしょうか?
    分からない事ばかりで…
    すみません😥

• 7月14日
れんれん

これを見れば13日の朝から晩にかけて排卵している気がします!

• 🐰

🐰

今日の夜、タイミングとっても間に合いますかね?
    ちなみに今朝の基礎体温もまだ高温になってないのですが、排卵している場合もあるのでしょうか?

• 7月14日
  • れんれん

れんれん

今日タイミングとっても微妙な気はしますが、可能性は0じゃないかな?と🙂
    明日くらいから体温上がってくるかもですね✨

• 7月14日
  • 🐰

🐰

そうなんですね!
    念のためタイミングとれたらとってみようと思います!

• 7月14日
ダッフィー

排卵済みだと思います😊
13日の18時45には薄くなってきてるので、13日夕方頃から14日かけての排卵だと思います。
12日も強陽性でタイミング取れてるなら、可能性は充分あると思いますょ💕
私はややこしくなるので朝の1回しか検査薬してなかったですが、強陽性の日のタイミングで今回やっと妊娠できました😊

• 🐰

🐰

初めて排卵検査薬を使ったので、ラインも濃い?薄い?とよく分からなくて💦
    強陽性とは陽性よりも濃くラインが出るって事ですか?

12日でタイミング合ってて良かったです!
    ちなみに今日もタイミングとった方が良いという思いますか?

• 7月14日
  • ダッフィー

ダッフィー

そーです😊基準線より濃い線の時が強陽性で、1番ラインが濃くなります😊
    今日はもー排卵済みなので、タイミング取っても意味ないと思うのでタイミング取らなくて良いかなって思います。卵子は24時間しか寿命ないですし、そのうち6〜8時間程が1番受精しやすい期間なので、排卵前に精子が卵管に到達してる事がかなり重要なので、排卵済みだとあまりって感じです😊なので、12日のタイミングは良かったと思いますょ💕

• 7月14日