
親から始めて買ってもらった結婚式に着ていく洋服があります買ってもら…
親から始めて買ってもらった結婚式に着ていく洋服があります
買ってもらったのもsnidelの15000円くらいのものです。
専業主婦なので父だけの収入で4人の子供を育ててくれたので家にはお金がありませんでした。
なので15000円もきついと思われますが、何も言わずに買ってくれました。
年齢的に可愛いしほつれてしまっている部分もあり着れません。
引っ越しをする際に整理しようと思います。
皆さんは思入れのある洋服をどのようにしますか?
リメイクできたらいいのですが、
ツートンみたいな感じで上がピンクのベロア、下が黒のチュールスカートです..。
子供も男の子だし中々ハードルが高く、捨てるのも忍びない..。
- さつき(5歳1ヶ月, 7歳)

りんご
お腹のお子さんの性別も分かったところですか?みていないのでどう生地が取れるかわからないのですが私は自分の結婚式の二次会できた白のドレスほどいてベビードレスにしましたよ。色があるのでベビードレスとはいかないかもですが一歳の誕生日とか狙って見るとか、下の黒の生地で男の子の蝶ネクタイとかでお揃いで撮るとか

nao
そんなに思入れがある服なら、服1枚ならそんなに場所取らないしそのまま取っておくと思います☺️🌼

退会ユーザー
洋服は写真とって、状態によっては売る、捨てるってしてます!
ツートン?の服ってことで、真ん中で切り返しみたいになってるって想像してなのですが、小さい巾着やポプリ入れみたいの作るかなと🤔
ワンピース型に切ったらクローゼットやリビングとかにかざるポプリ入れとしても可愛いし、巾着にしても可愛いかなと思うので😊
コメント