※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko
雑談・つぶやき

なぜ寝れない、私よ。笑少し心霊?かもしれないです。興味のある方みてく…

なぜ寝れない、私よ。笑

少し心霊?かもしれないです。興味のある方みてください。笑

ここに引っ越してきて1年。
何度金縛りにあった事か。
部屋が明るくなると怖くてもう寝れない。

いつも午前中から昼にかけて昼寝をすると
金縛りにあいます。7.8割くらいで…

2階寝室で寝ているのですが、階段を上がってくる音がします。
すると私の名前を呼ぶ夫の声がします。
もうそうなると体は動きません、声も出ません。
私の前に立ちます。「起きて」と言ってきます。
たまに私を揺すってきます。感覚があるんです。
でも夫じゃない。だって仕事中で家にいるわけがない。

なんで起きないのかなー。みたいなことを言いながら窓際へ行き、やっと首だけ動いたので窓際を見ると、
夫の声だけど、容姿は元カレです。結婚すると思っていた人でした。

あなたの来るところじゃない。と何度も心の中で唱えると、何か言いながら部屋を出て階段を降りて行く音が聞こえます。

そこで体が動くようになります、汗だくです…

なんなんだろう。不思議でたまらない。

一昨年、偶然元カレの友達に会った時「あいつまだどこかで引きずってると思う」と言われました。

生霊…?!やめてやめてー😭😭😭笑

疲れてるだけかな…でもよーく寝て、夫を送り出して2度寝した時によくあるから、疲れてないなあ…笑

私は小さい頃見える体質だったので、信じています。

こんな経験したことある方いませんか?

コメント

5108

最近はないですが昼寝してる時とかは金縛りにあいやすいですね😓夜寝てても金縛り起きるときは起きますが💦明るい場所で寝てるなら眠りが浅くて金縛りにあいやすいんだとおもいます💦私はおばあちゃん(生きてる)とおじいちゃん(亡くなってる)がいた事あったり半透明の唇があったことあったり、ティッシュが目の前にあって動けないのにティッシュを取る時の音(シュッシュっ)と聞こえたり知らない男に覆いかぶさられたり色々ありますね、、お墓が出てきたと思ったら鈴の音が聞こえたり😵慣れてくるとまたかと思って終わるのを待ってます😓

• ko

ko

一応遮光カーテンなのですが、
    やっぱり少し光が入ってくるとダメです😖

えええ!半透明の唇ってなんですか…?!唇だけがあるんですか?!🙏🏻
    音が聞こえたり、感触があるとすごい怖いですよね…

夢だ夢だと信じたいけど…やっぱり何度経験しても怖いです😭

• 7月14日