※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかさん
子育て・グッズ

断乳中に胸が痛くて困っています。圧抜きしてもすぐに張ってしまいます。その度に圧抜きしても大丈夫でしょうか?

断乳しているのですが、めっちゃ胸痛いです😂😂圧抜きしてもすぐガチガチなりませんか??😭😭その度に圧抜きしてもいいんですか??

コメント

にゃん太

頻繁に圧抜きしない方がいいですよ!
私はほぼしないで激痛に耐えました。
ピークは3日です!
そこ乗り越えたら絞れるので頑張ってくださいね!

• ゆうかさん

ゆうかさん

おはようございます😃ガチンコチンの状態で3日耐え抜いたのですか??食事って気をつけてましたか?甘いものとか💬

• 7月14日
  • にゃん太

にゃん太

そうです!抱っこもできず、腕も上がらないくらい痛かったです!
    揚げ物とかクリーム系は気をつけました!

• 7月14日
ママリ

してました!
しても痛くて大泣きしてましたが、とりあえず2日目が1日しんどくてピークですが、私は3日目に絞っても固くなりすぎてうまくケアできず、母乳外来の断乳ケアいってだいぶ楽になりました💦

頑張ってください😭💦

• ゆうかさん

ゆうかさん

痛いまま耐え抜いたんですね??😭圧抜きってしてたんですか?

• 7月14日
ままりん

全く同じです。あたしも痛みと戦ってるなうです。
もう痛すぎて泣けますよね。
痛すぎていま寝れず、、少し絞りましたー。
あ〜お互い早く楽になりますように。

• ゆうかさん

ゆうかさん

おはようございます😃ほんとは夜だけ授乳のつもりが、夜授乳しようとしたらギャン泣きで吸ってくれなくて💬ほんとにつらいです

• 7月14日