※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆めーちゃん☆
妊娠・出産

5月31日と6月3日の性行為後、6月14日に生理があり、7月5日に子宮外妊娠で手術を受けました。生理周期は約32日です。5月31日と6月3日の関係について知りたいです。

妊娠について教えていただきたいです。

5月31日と、6月3日に、性行為しました!☆



6月14日生理きました。
7月5日に、子宮外妊娠で手術をしました!
その時点で先生から、4週〜5週やね!って言われました。
6月14日に来た生理は生理じゃなかったのかな?って思ってますが、分かりません。
生理周期は大体32日です。

5月31日と6月3日は関係ありますでしょうか?

コメント

りお

妊娠してたなら生理は来ないはずなので初期の出血だとおもいます。

本来生理が来てもおかしくないのが6/14前後なら前回の生理が5/14くらいなので5/31と6/3のどちらかが当たったのだと思いますよ
妊娠は仲良しをした日ではなく生理が終わった日から日数をカウントされたはずなので

はじめてのママリ🔰

間違えました💦
5日の時点で4.5週ということは、14日からの生理の計算がおかしいですね😳
31日と3日のどちらかからの計算で4.5週にあたります!
なので14日からのは生理じゃなかったことになります😳