※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那と仲良しするのが苦痛です。触られるのも、キスも嫌です。男と女の…

旦那と仲良しするのが苦痛です。触られるのも、キスも嫌です。男と女の関係と思えず、違和感というか。
息子を出産する前まではそんなことなかったのですが。

断ったらいつも数日引きずる程のケンカになります。息子の前でしたくないのに…
つい先ほどもケンカになり、一方的に無視され続けました。
性欲がないことを伝えると、じゃあこれからずっとしなくていいんじゃない?ってキツめに突き放されました。
私の言い方もよくなかったです。

1年過ぎたので、もうそろそろ性欲も回復するかと思いきや、全くで…
嫌いではなく一緒にいるのは楽しいのですが、男性として見れず…
家族は家族なのですが、兄弟?みたいな感じというか、なんとも難しい感覚です。
これから旦那に対して性欲が回復することはあるのでしょうか。。
息子のために、夫婦円満でいたいのですが…。
週1回は必ず誘われてるので、最近のストレスになっています。

コメント

私も息子産んだあとしばらくその状態でした!毎日誘われてしんどいです今も。今でも気持ち悪いな〜て思いながらやってます🤣多分この精神状態は治らないかなーて感じです私は

• いちご

いちご

コメントありがとうございます。
    今日は本当に無理で拒否でした。私も我慢しながらしてますが、これからもやっぱりそうしていかないといけないですよね。。治らなそうです、私も。

• 7月14日
みぃー

すごく分かります。
わたしの場合はまだ出産して2ヶ月ですが、求められるのにうんざりです。

いつかはもう1人欲しいけど、そのときまでしたくないという感じです。
でも、浮気されたり、お店でされたりするのは嫌という。

• いちご

いちご

コメントありがとうございます。
    うんざりですよね…寝る時間がくるのがもう恐怖ですもん。
    そうなんです、ほかの誰かとはされたくないんですよね、難しいです。

• 7月14日