※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsuuuki
妊活

排卵検査薬と妊娠検査薬が届いたが、結果が不明。月末に検査するか迷っており、基礎体温も上昇。授かりたいとの思いがある。

先週コウノトリネットで注文してた排卵検査薬と妊娠検査薬が届きました!

お昼にちょうーちょうーフライングして
みたら真っ白で捨てたんですけど
蒸発線ですかねー?(時間も結構経ってます)
カメラだと真っ白にしか見えませんね。

やっぱり月末に検査しようかな?
看護師さんに
もし生理が来るんだったら月末だよーって言われました!(医者からもしっかり排卵されてると今日言われたのですが…)
検査するなら29~31日辺りにやってもいいかもーって言われたのですが…
基礎体温も今日珍しく36.71と上がりました。
これが続くといいのですが…
タイミングも微妙だったので…
早く授かりたいです。

コメント

tsuuuki

基礎体温です。
今日、病院で高温期を維持する注射してます!

ふぅママ

わたしは高温期10日目くらいに見えるか見えないかくらいの線が1時半後くらいに出ましたよ
それでも線が出れば陽性です。
薬の作用とかがあれば別ですが濃くなっていけば陽性で間違いないと思います!

• tsuuuki

tsuuuki

写真付きでありがとうございます!
    因みに高温期っていつから数えて良いのかわかりますか?
    15日にHCG5000を注射してます!
    何回もガクって下がったので分からないんですY(><。)Y

• 3月25日
  • ふぅママ

ふぅママ

12日?くらいに見えますが、排卵検査薬を使ったり、病院で排卵日を教えてもらったりはしてないですか?

• 3月25日
  • tsuuuki

tsuuuki

11日に病院からクロミッド貰い飲んでました!
    15日に17ミリで内膜7ミリでHCG5000を打ちました!
    (15日16日にタイミングと言われたのですが旦那の都合上出来なかったです。)

• 3月25日
  • ふぅママ

ふぅママ

うーん、専門家ではないので排卵日は特定できませんが、数日検査してみて濃くなるのを待つしかないかなと思います(*´・ω・)

• 3月25日
  • tsuuuki

tsuuuki

そうですね!!もぅ少し様子見てみます!!
    このうっすーい線が本物になるといいなーって思います!
    回答して下さりありがとうございます(´∀`*)

• 3月25日