※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼🐾
家族・旦那

今まで月1会うかどーかだった義母が急にここ数日連チャンでアポなし訪問…

今まで月1会うかどーかだった義母が急にここ数日連チャンでアポなし訪問😂😂

今日に至っては娘と出かけるって言ってたのに来てたのを帰宅してから気がつく始末…
せめて連絡は欲しいし、旦那さんも義母来てたんなら教えてよ…
きっと洗面台のところ掃除って変に触って帰ったんだろうなぁ(ものの位置が変わってた)
下手したら大袈裟だろうけど泥棒騒ぎまで発展するところだったよ…
旦那さんは絶対配置換えしないのに配置変わってたら知らない間に人入ったのか!?って思うのは私だけなのかな…

なんて伝えたら義母がアポをとってくれるのでしょうか😓

コメント

じゃむ

合鍵を渡してあるって事でしょうか?
にしても、アポなしなんて失礼ですね😟💦
必ずあらかじめ連絡下さいとは伝えたことあるのでしょうか?

• 🐼🐾

🐼🐾

合鍵は渡さないでおこうと夫婦で決めてどちらの実家にも渡してないです💦
    インターフォンで写ってたので「また来たのね💦」って知った感じです🙇‍♀️

以前は「来る時はできれば連絡ください、朝かできれば前日までに連絡貰えると1番ありがたいです」と伝えてたんですけど完全に忘れられてます😂

• 7月13日
  • 🐼🐾

🐼🐾

旦那さんが仕事おわって帰宅してた可能性があるんでそれで入れたんだと思います💦

• 7月13日
ScienceKK.

うちは何回言っても治らなかったので本日絶縁とまではいきませんが、冠婚葬祭以外会わない宣言をしてきました😂

• 🐼🐾

🐼🐾

もうお祝いごと以外は〜ってなりますよね💦
    まだ始まりたてだと思うので旦那さんにも協力して貰って少し頑張ってみます😂
    まだまだ子離れ出来ない義母なので子離れのお手伝いだと思ってやってみます😭

• 7月13日
ままりん

迷惑ですね😱
留守にしている時もあるので来る時は必ず連絡してください!!と伝えてもダメですかね?💦

• 🐼🐾

🐼🐾

それで一時期連絡くれるようにはなったんですけどダメになっちゃいました😂

• 7月13日
  • ままりん

ままりん

めげずに何度も言うしかないですね😭

• 7月14日
スイッチ

ウザいですね😱
角が立っちゃいそうですが
毎回毎回伝えるしか無い気がします…

それか…また配置換えがあったら泥棒だ!と騒ぎ立てちゃいます 笑

• 🐼🐾

🐼🐾

とりあえず今日は来てもらったのに対応できずすみません的なLINEを送って返事が来てから次からは連絡くださいと伝えてみます😂

旦那さんの方に「教えてもらわないと1人で怖い思いするからちゃんと来る時は連絡来たら教えてね」と明日伝えてみようと思います😭

• 7月13日
  • スイッチ

スイッチ

ただでさえ疲れているのに、色々考えて処理していかなきゃいけないなんて…
    お疲れ様です😭
    うちもアポ無し訪問の義母なので、お互い頑張りましょう😭

• 7月13日
  • 🐼🐾

🐼🐾

唯一娘が基本的にお利口さんにしてくれてるのが救いです😂
    赤ちゃん返りみたいな状態の旦那さん含め1男1女、頑張って子育てしていきます😂笑

頑張ります😂😂

• 7月13日