※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーーにゃん
子育て・グッズ

上の子と同じ性別の次女が生まれる予定で、お下がりの洋服を考えています。抱っこ紐を新調しようと思っていますが、オススメはありますか?

2人目が生まれるまでに買い足してよかったものはありますか?
我が家は、上の子と同じ性別の女の子予定です。
そのため、洋服はある程度お下がりが出来るかなと。
抱っこ紐が今までエルゴオリジナルを使っていましたが、上の子の保育園の送迎もあるので、新生児から抱っこ出来るものに買い替えようかと思ってます!
オススメありますか?

コメント

みーこ

わたしも2人目ができてから抱っこ紐は買い足しました!
ベビービョルン買いました。
生後1ヶ月くらいからベビービョルンで最近からはまたエルゴ使い始めました!
首すわってからだとエルゴが一番使いやすいです😂💓

きゃん☆

私も1人目はエルゴオリジナルで、インサートも持ってなかったので、新生児から使えるように、ベビービョルン のONE KAI Air+を購入しました。
そして、自宅用としてスリングも購入したのですが、スリングに助けられてました😊❤️
今は首かほぼ座ってるので、自宅ではもともともってたタックマミーの抱っこ紐で過ごせてますが、首すわり前はスリング必須でした🙌
ちなみに、外食先でもめっちゃ活躍してます!