※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
妊娠・出産

38週5日で、胎動が激しくて産まれる気配がないか不安。3100gで先週の検診。恥骨痛い、早く産みたい。

38w5dです。頭はずいぶん下がっていると37wくらいから言われています。
今日はいつも以上に胎動が激しくて、まだまだ産まれる気配ないのかと感じています…😭😭
モのテレビもしかするとこれが陣痛前の前兆?とか思ったりもしてますが、産まれる前は胎動減るとかも聞くし…
とりあえず恥骨が痛いのと身体が重いから早く産みたいーーー!!!
もう出てきていいよー👶!!!先週の検診ですでに3100gだった。笑

コメント

▶6人の怪獣

私もありましたー!!(笑)
夜中やたらと胎動激しくて『こりゃ明日辺り産まれるんじゃないか?』って🤣
でも、何回かありましたけど全く関係ありませんでした(笑)
12日超過しての出産でした😆
恥骨も腰も中期からずーっと痛かったです😭😭

出産近くなっても胎動は減らないらしいですよ!!

• Mama

Mama

関係ないんですねー😭💦
    待ち遠しくて待ち遠しくて…
    すでに3100g越してるのでビッグベビーになりそうです😭😭😭

• 7月14日
mmm。

37wの時の検診で子宮口1cmでまだまだだねえ〜って言われてたので、まだまだかぁって思ってたら5日後にいきなり破水しましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
その日もかなり胎動は元気でしたよ〜 !

• Mama

Mama

うちの産婦人科、内診がないので子宮口の開きが陣痛が来てからじゃないと分からないんですよね😭💦

• 7月14日
えりえりえり

本陣痛中の生まれる直前までグリングリン動いてましたよ笑

• Mama

Mama

やはり胎動は減らないんですね🤣💦ありがとうございます!

• 7月14日