※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
非公開
子育て・グッズ

3歳の息子がおねしょ問題。おやすみマンを再度使用するか悩んでいます。

3歳の息子、4月から夜もパンツで寝てたんですが、1ヶ月間は調子よかったのに5月に入ってほぼ毎日おねしょ🤮
てことで先月ぐらいからまたおやすみマンに戻しました( •̅_•̅ )

それで、おねしょしてなかった場合、そのおやすみマンはまた履かせてますか(´ー∀ー`)?捨てた方がいいですか(´ー∀ー`)?

コメント

じばっかり

また履かせてましたよ😆
もったいなくて笑

• 非公開

非公開

もったいないですよね~(´*ω*`)
    てっきり捨てます!てコメントくるだろな~て思ってたからびっくりしました笑
    私も履かせます😂

• 7月13日
  • じばっかり

じばっかり

寝苦しい夜は多分汗も吸ってるでしょうから気にする方は使い捨てでしょうね😅
    私は大きい方がついてなければ少々大丈夫!派です笑

• 7月13日
  • 非公開

非公開

全くオシッコ出てないのに捨てるのもな~( ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )と思ってたんですよね...
    アレってちょっとでもオシッコしてたら分かりますかね?

• 7月13日
  • じばっかり

じばっかり

ほんとにちょっとじゃ判断が微妙なときありますよね笑
    そんなときは再利用ですが😂

• 7月13日