※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫茶
妊活

排卵検査薬の色の変化について質問です。陽性になる際、色は急に濃くなるのか、徐々に濃くなるのか知りたいです。生理周期や使用期間も記載しています。

排卵検査薬について。
陰性から陽性になる時の色の出方はどんなかですか?

海外製の排卵検査薬を初めて使いました。
生理周期が25〜26日くらいだし、安いこともあり、逃さないようにと生理後すぐから使っています。

10日から使い始め、3日間ほど判定ラインは薄っすら見えてる感じです。
アプリの排卵予定日は16日か17日です。

3日間同じ薄っすら加減です。
薄っすらなので陰性なのはわかるのですが、徐々に濃くなるものだと思っていたので、大丈夫かな?と心配になってきました。

陽性になる時は、急にガツンと色が濃くなるんですか?それともちょっとづつ徐々に濃くなるんですか?

コメント

ままり

ちょっとずつのときもあったし、
昨日カッスカスの薄い線からいきなり
濃くなったこともあります。
ラッキーテストつかってました!

• 猫茶

猫茶

回答ありがとうございます🍒
    ちょっとづつの時も、いきなり濃くなる時もあるのですねー。では、心配無しで大丈夫ですね🍎

• 7月13日
薫

私の場合はDAVIDとドクターズチョイスを使ってますが、いつも薄い線から急に濃くなります!

• 猫茶

猫茶

回答ありがとうございます🍓
    急に濃くなるんですね!とりあえずは、心配無しで大丈夫ですね🌺

• 7月13日