※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児ママ
妊娠・出産

陰部のビラとお尻周辺がヒリヒリ痛み、おりものシートを使っても痛みが増す状況。痒みはなく、触れるだけで痛む。かぶれている可能性がありますか?おりものが多いです。

陰部の外側のビラの部分とおしり付近が
ヒリヒリ痛みます。
下着に触れるだけでヒリヒリするので、おりものシートをつけましたがつけると余計にヒリヒリでつけられません😭
痒みとかはなくただ触れるとヒリヒリ痛みます!
かぶれてるんでしょうか😭??
おりものは多いです😖

コメント

まゆ

かぶれてるんですかねー??
ワセリンありますか?少しはマシになるかもです。

• 5児ママ

5児ママ

触れるときだけヒリヒリで触れてなければ痛みとかないんです😭
    ワセリンないです😭

• 7月13日
TOMO

カンジダではないでしょうか?💦経験談ですが、おりものが多くなり、おしり付近までヒリヒリする症状がありました😥痒みはないとのことですが、私の場合、ヒリヒリや痒みがそれぞれたまに数十分~数時間起こることがありました😣とっても不快ですよね😢病院で診てもらって早く治りますように🙏

• 5児ママ

5児ママ

ガンジタかなとおもったんですけど私の場合ものすごく痒くなって我慢できないぐらい痒みがひどいので今回痒みが全くないのでなんだろうってなってました😭
    病院が来月なので、病院にいくべきか、市販薬買うか悩んでました😭

• 7月13日
  • TOMO

TOMO

私も痒みだけの時の方が多いのですが、昔、ヒリヒリして病院に行ったときもカンジダと診断されました😣市販薬が妊婦さんに良いのかは分からないですが、カンジダかどうかも含めて先に一度病院に問合せてみるのも良いかと思います💦といっても休日なので難しいですよね…😢参考にならずごめんなさい😭

• 7月13日
  • 5児ママ

5児ママ

ありがとうございます😭
    月曜日も治らなければ病院いってみます😊!

• 7月13日