※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hachi8mama
妊娠・出産

暑い日が続いていますが、長袖を着て体を冷やさないようにしています。皆さんも季節に合わせた服装で過ごしていますか?

熱い時期が毎日続いてますが、私は長袖着てます。理由は体を冷やさないようにしたいからです💦
皆さんも長袖着てますか?季節に合わせた服装で過ごしてますか?

コメント

日焼けしたくないので長袖着る時もあります!

• hachi8mama

hachi8mama

なるほど^ ^

• 7月13日
ma.

半袖ワンピースにレギンス履いてます!足元とお腹を冷やさないようにしてます😊☂️

hachi8mama

出かける時はジーパンにレギンスですよ、普段仕事着の下にもレギンス履いてます。今日は7分のズボン履いてましたが💦

• 7月13日
ママ

基本的には暑い時は半袖ですが、公園とか長時間外にいるときは、日焼け対策で薄いカーディガンとか羽織ります☺

hachi8mama

薄い長袖着てました💦

• 7月13日

私は季節に合わせます😃

熱がこもると蕁麻疹が出たり、目眩なども起こってしまい、まだこの時期でも熱中症になってしまうので😭

エアコンが効いてるところに長居すると分かってたらひざ掛けや羽織るものは持ってます😊

hachi8mama

なるほど、風通しが良い場所にいるので冷えないように長袖着てました💦

• 7月13日
ゆうか84

七分〜五分袖を着ています。
娘や旦那に合わせると室内でも私にとっては涼しめなので。

hachi8mama

ですよね💦熱い日だけは、下の方は7分履いてます。

• 7月13日